新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Symmons Plains
2008/05/06 12:19 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-05-06 (1)
rFactor 2ch-V8SC Symmons Plainsでのレース。V8シリーズ戦ではおなじみのコースで、単純だがミスが許されないシビアなTrackだ。予選では珍しくheidiが4番手につけ、周りの皆さん、特にheidiの後ろになった方々は多分「決勝でのフタDriving、いやらしいなぁ」と思われたことでしょう。フォフォフォフォヽ(`Д´)ノ


rFactor 2008-05-06 (2)
PPから快調に飛び出したのはC3-R2さん。一人だけ51秒台をマーク。以下10位までは52秒台にひしめいている状況で、要は短いTrackだけに差はつきにくく、Drivingミスが勝敗を分けると言う展開になると予想されマス。

rFactor 2008-05-06 (4)
そんな中イキナリオープニングラップのヘアピンでheidiがYukazuさんのよこっぱらにドーンっと・・・スススイマセン・・orz

rFactor 2008-05-06 (5)
幸いにもアクシデントにならず、何とか後日板金塗装修理こちら持ちにて許して頂く。ここでやっちゃったら目もあてられない状況になっていたハズで、heidiもまだまだワカイってことでスミマセンでした。しかしC3さんはすでにちょっと離してるなぁ・・・

rFactor 2008-05-06 (6)
heidiの後ろは御覧の通りの古狸連中で、こいつら(失礼)からは、絶対にパスしちゃる!って言う気迫がこっちに伝わってくるからコワイ・・

rFactor 2008-05-06 (8)
とりあえずスタートポジションをキープしてオープニングラップを終えることに成功。ホントのレースはここからデスヨ!

rFactor 2008-05-06 (9)
heidiもronさんに追われてヒッシで逃げつつもYukazuさんにも出来たらプレッシャー与えたいし・・・上のポジションで走るのはとってもツライデス。

rFactor 2008-05-06 (10)
ronさんはいつもの通りミスせずにピッタリ来るし・・・たとえばシフトミス一回で速攻でパスされてしまうようなそんな感じでゴザイマス。

rFactor 2008-05-06 (12)
4Lap目、もーronさんもumeさんも接近禁止~!!

rFactor 2008-05-06 (13)
5Lap目、TOP3はこの3台。少し間が空いてheidi以下が続きます。ronさんumeさんにしたら早くYukazuさんに接近したい所なんでしょうが、スタート前から予想された通りheidiがドーンと。ニヒヒ

rFactor 2008-05-06 (14)
このラップの最終コーナーでYukazuさんがややバランスを崩したトコロへheidiがパスしかかるが果たせず、反対にその隙をついてronさんがグアアア~!っと接近。この辺実にBattle上手と言うか・・・経験値高いと言うか。サスガです。

rFactor 2008-05-06 (15)
1コーナーでキッチリパスされるheidi。しかも後ろからはumeさんまでキテル~!イヤアアア

rFactor 2008-05-06 (16)
何とかumeさんとZKMさんの攻撃をかわしてronさんを追いかける態勢に入りたいheidi。しかしumeさん手強いし・・・

rFactor 2008-05-06 (18)
7Lap目のヘアピンでC3さんとTOPBattleしていたBACKYさんがやってもた~!

rFactor 2008-05-06 (19)
BACKYさんを置き去りにしてスタコラ逃げる連中デス。ronさんとちょっと差がついたけどまだまだイケルぞぉ!と言い聞かせて走る。

rFactor 2008-05-06 (20)
後ろから追いかけてくるumeさんだが、右前輪が浮いて見えることがたびたび起る。ライブでもリプでも同じでした。うーんナンでしょう・・・

rFactor 2008-05-06 (21)
前から見るとこんな感じです。要するに加速状態だとこうなってブレーキングに入るとフツウに戻ってました。

rFactor 2008-05-06 (22)
先行していったronさんですがYukazuさんとBattle状態に。これはチャンス到来かもっ!

rFactor 2008-05-06 (23)
ホントに一生懸命走って13Lap目にronさんの背後にくっつくことに成功。うおおやればできるのさ~

rFactor 2008-05-06 (24)
14Lap目の1コーナー立ち上がりで長い間ronさんのプレッシャーに耐えていたYukazuさんがとうとうミス。コースオフする間にお先です~。

rFactor 2008-05-06 (25)
よーし!ここからronさんとガチンコ勝負だぜい!待ってろronさんっ

rFactor 2008-05-06 (26)
(;´Д`)? (;´Д`)? (;´Д`)? 差は詰まるドコロか広がって行くばかり。やっぱりronさんはつおいですじゃ。

rFactor 2008-05-06 (27)
19Lap目、結構タイヤも厳しくなって来て、アチコチで姿勢を乱す方もチラホラと。そんな中ひたすらronさんを追いかける健気なheidiでありました。

rFactor 2008-05-06 (28)
いよいよ残り1Lapになりronさんは相変わらず堅い走りでつけいる隙を見せません。

rFactor 2008-05-06 (29)
それがなぜか最終コーナーの進入でぁゃιぃ動きでheidiを誘います。おおお?んだばいっちゃるうう~!半泣きでインを取るheidi。

rFactor 2008-05-06 (30)
ムチャクチャでヘロヘロで強引なパスでしたが、とにかくronさんの前にデレタ~!うわわーいヽ(`∀´)ノと思っていたら・・・・

rFactor 2008-05-06 (31)
ありゃりゃ???ronさんピットへ向かってます。おおーいあと1Lapアリマスヨ~!? ハッΣ(゚д゚lll)もしかしてGAS欠?

rFactor 2008-05-06 (35)
ronさんがいなくなって、最終ラップはのんびり走れたheidiは2位をゲット。やっぱり嬉しかったデス。

rFactor 2008-05-06 (34)
優勝はC3-R2さんでした。おめー!!!

rFactor 2008-05-06 (32)
気になるronさんですが、ピットで給油の後、ピットロードにてフィニッシュライン通過。10位完走と言う結果に。ピットに入る時すでにエンジン音しなかったのでカラッケツだったのかしら・・・。ガソリンがバカ高いこのご時世ですが余分に積んだ方が安心デスヨ~オッホホホホホ

BACKYさん、鯖建て・リプうp、その他お世話になってます。Piroさん、リザルトサイト更新お疲れ様です。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

こちらではお初にお目にかかりますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いつもお世話になっております。
傾く現象ですが、サス等が柔らか過ぎると起こるとか…
そんな事をどこかで見た気がします。
【2008/05/06 18:11】
URL | AchroM #- [ 編集 ]


ども こちらでは、おひさです。

だって、ガゾリン値上げで高いんですもん・・・w

では~
【2008/05/06 23:41】
URL | ron #OV9Y7PGI [ 編集 ]


>AchroMさん
コメントTHXです~!
傾くのはサスが柔らかいとか・・・うーん、他の皆さんもサスは同じようなモノだと思うのですが・・・umeさんだけ特別柔らかかったのでしょうか・・・ほかにもネット上の情報のやり取りのせいもあるのかもと言う説もありますよね。いずれにせよ皆さん真っ直ぐに走って欲しいです。リプ見てるだけでハラハラします。MAYONN!!

>ronさん
おひさです。またV8とか、一緒に走れるようになってすごく嬉しいです。相変わらずハヤいのが憎たらしいですが・・(;´Д`)
ガソリンあと3Lで行けたっぽいのにケチるからだよお~!
オホホッホホ
【2008/05/06 23:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/581-7ee81e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
