新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Long Beach 1.00
2008/05/07 12:18 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-05-07 (2)
rFactor 2ch-V8SC Long Beach 1.00でのレース。ロングビーチは有名な市街地サーキットだが、今まで走りこんだ記憶がなく今回初レースだったのだが、中々難しく、元々市街地サーキットが苦手なheidiはタイムを残せずに12位あたりからのスタート。
rFactor 2008-05-07 (3)
先頭は相変わらずのこちらの皆様。しかしエスケープゾーンのない市街地はミスると復帰が難しいし(後続車が行き過ぎるまでコースに戻れない)一瞬のミスが地獄への入り口となってしまう。

rFactor 2008-05-07 (4)
スタートが結構うまく行ったheidiは5台ほどパスして1コーナーへ。BACKYさんとの競り合いに。

rFactor 2008-05-07 (6)
先頭集団でなにかあったらしいが確認する余裕もなくichiroさんに超あおられながら4位に。ヤメテ~

rFactor 2008-05-07 (9)
オシリをペンペンされながら2Lap目に突入。こうなったらアレしかないな・・・フフフフ

rFactor 2008-05-07 (11)
得意のインベタ走法でichiroさんのイライラをつのらせるheidi。ウヒャヒャ

rFactor 2008-05-07 (13)
しかし3Lap目のウラのストレート立ち上がりでミスしたheidiは簡単にichiroさんにつかまってしまう。とほほ・・・もっともっとフタしていたかったよう~

rFactor 2008-05-07 (14)
逃した魚は大きいがここはスグに切り替えて背後に迫るZKMさん対策を練らねば・・・

rFactor 2008-05-07 (15)
4Lap目の最終コーナーあたりでZKMさんをかわしたYukazuさんが背後に。うわわ

rFactor 2008-05-07 (16)
そのYukazuさんの後ろでZKMさんとBACKYさんが絡むアクシデント発生!うーん3台でもっとBattle続けて頂ければワタクシとしてはありがたかったのですが・・・

rFactor 2008-05-07 (17)
7Lap目、一旦は少し離れたYukazuさんだったが、グングン盛り返してheidiの背後にピッタリと迫る。あうううこりゃマズイ・・

rFactor 2008-05-07 (18)
どうですこの恥ずかしげもないイン寄せドア閉め作戦わ・・・これほどあからさまなブロックするヤツも珍しいぞなもし オホホ♪

rFactor 2008-05-07 (19)
セコいブロックされてもされてもクールに攻め続けるYukazuさんはエラいデス←オマエガイウナ

rFactor 2008-05-07 (20)
8Lap目、そんなheidiにとうとう天罰が。難しい1コーナーで止まりきれずにタイヤバリアにドスン!その横をあくまでクールに走り抜けるYukazuさん。マジカコイイっす!

rFactor 2008-05-07 (22)
ココロを入れ替えて追走するheidiですが、追いつくはずもなく、その差は広がるばかり。まぁこれがいつもの展開ですけどね。ニャハ それより後ろのGakutomatoさんの周辺がなにやらにぎやかに?

rFactor 2008-05-07 (24)
うわわ~Gakuさんをパスしてすっ飛んでくるのはECRさんだ!序盤、TOPグループのBattleでアクシデントがあり後方に沈んでいたらしいECRさん。この人は最後尾からでもまったく関係ナシにTOPまで来る人だからねぇ・・・来ちゃらめ~ってこちらのお兄さんには通じないぽ・・

rFactor 2008-05-07 (27)
来たな、と認識してからあっという間にピッタリと張付かれてますがナニカ?魔法にかかったようにナニも出来ましぇーん!

rFactor 2008-05-07 (28)
ホントにあっという間にパスされてスリップにも満足に入れないってどうよオレ?orz

rFactor 2008-05-07 (29)
そのままキッチリと1コーナーを淡々と処理してheidiのことなどすっかり忘れてYukazuさんを追いかけようとしてるECRさん・・・ノーブレーキ走法をお見舞いしたろかぁあ~!イエイエウソデスヨ

rFactor 2008-05-07 (32)
その後は幸いにも後方からのキビシイ追い上げもなく5位でフィニッシュ。苦手な市街地コースのわりにはTOP5に入れて超満足でございました。ペースはのろくても大きなミスをしなかったのがヨカタ。

rFactor 2008-05-07 (31)
優勝はichiroさんでした。おめ~!!!序盤、もっともっとフタして差しあげればよかったかしら?オホホホ・・・しかしキッチリミスなく走っての優勝、さすがです。SUGEEEE~!!

rFactor 2008-05-07 (33)
最後はこの時とばかりにECRさんに思いをぶつける皆さんのタイヤの白煙の中にぎやかに終了。おつかれさまでした。

BACKYさん、鯖建て・リプうp、ありがとうござます。Piroさん、リザルトサイトTHX!レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!


この記事に対するコメント

やっぱり、レースはまだまだだなぁ・・・。
BACKYさん、すみません。ブレーキ早過ぎた。
その後もぐるぐる回ってたし、周りの方々にも迷惑掛けたしorz

しかし、heidiさんのスタートにはビックリでしたよ。
一瞬、どこから来たのかと不思議に思いましたからw
その後もミスらないし、タイム差縮まらないし。

手強いなー、V8。そしてheidiさんw mayoー。
【2008/05/07 13:51】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


お疲れ様でした~ノシ

何か最近持ち上げられまくってるようですが、何も出ませんよ?w
いつもヒーヒー言いながら走ってますよw

heidiさんとは安心してバトル出来るのでいつも楽しませてもらってますノシ

最近ブロックが甘くなってきてますよ?wもっとガンガン来てもらってOKですよ~!!
heidiさんとのバトル楽しみにしてます~ノシマヨン!
【2008/05/07 21:09】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ZKMさん
うはー!自分メチャダメダメですよ~!昨日はたまたまスタートがうまく行ってその後たまたまミスなかっただけで・・・いつもはミスしまくりグダグダレースばっかりです。手強いとかなんとか言いながらその内ZKMさんには歯が立たなくなるのは過去の例から見ても明白ですから~!せいぜい遊んでやって下さいませ~MAYONN!!

>ECRさん
いやいやまだまだ持ち上げ方が足りないくらいの最近のメチャ速ぶりでございますよ!最近ブロックが甘いのはECRさんにムチャなブロックしてもスルリとかわされて、ムリしたおかげでコッチがクルリ~となってしまう事例が多いことからECRさんにはスルゥ~で、と言う結論になっております。ECRさんにムチャ喰らい付きを展開するにはまだまだ実力だ足りなさ杉ですから~MAYOONN!!
【2008/05/07 22:01】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/582-97a4809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
