新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Suzuka GP4 3.00
2008/05/09 12:29 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-05-09 (1)
rFactor 2ch-V8SC Suzuka GP4 3.00でのレース。鈴鹿はまさに真のサーキットと言うか、Drivingもセッティングも一切のゴマカシが通用しないハードさがありますねぇ。Drivingもセッティングもゴマカシだらけのheidiは鈴鹿での走り込みが少ないこともあって12秒を切れません・・・決勝スタートは15位から。鈴鹿・・・つくづく難しいデス・・orz そんな中先頭集団は相変わらずの皆さん。ECRさんはいつでもドコでもハヤいっす。ECRさんのセット、今回頂いて試しましたがすんごく曲がるよ!ですが、扱いが難しい・・・これが乗りこなせれば後2秒くらい縮まるんだろうケド・・・まぁそれより何より鈴鹿をもっと走り尽くすことの方が先かと。
rFactor 2008-05-09 (3)
恐る恐るスタートしたheidiでしたが、早速1コーナーでTakumaがバリケロを押し出したみたいにixuvさんを・・・スススイマセン

rFactor 2008-05-09 (5)
ixuvさんの後ろで最後尾から再スタート。前方には今回が初マルチと言うorangeampsさんが。オレンジのアンプと言うと懐かしいんですが・・あのアンプかしら?とにかくこれからもバリバリマルチ楽しんで下さいね~!

rFactor 2008-05-09 (6)
ヘアピンでのんびりレース見学するichiroさんハッケソ!まさか彼女からの携帯電話中じゃないですよね?フフフオサキデス~

rFactor 2008-05-09 (8)
ixuvさんにくっつきながら知らない間に14位に。波乱含みのオープニングラップの最終コーナーを立ち上がって行きます。

rFactor 2008-05-09 (10)
デグナーでムリヤリixuvさんをパス。強引ですいませんでした。

rFactor 2008-05-09 (11)
R.Tomoさんの後ろについて2Lap目の最終コーナーを立ち上がって行く。V8で鈴鹿はホントに2Lapするだけでかなりくたびれマス。息抜きできるトコがありません・・・ハーハー

rFactor 2008-05-09 (12)
3Lap目の1コーナーでコースオフして復帰中らしかったSKRRさんとTomoさんが接触するアクシデント発生。heidiはウマウマと2台をパス。ウホホ~

rFactor 2008-05-09 (13)
同じくスプーンでLybiusさんがズササーしてる間に前へ。これで10位。今回タナボタ多めでウレシイ

rFactor 2008-05-09 (14)
5Lap目に入り、オープニングラップ、ヘアピンで彼女と電話中だったichiroさんが猛然と近づいて来ます。猛然と言うか、ichiroさんはフツウに走ってるンですがheidiがノロいのでそう見えちゃいます。トホホ

rFactor 2008-05-09 (15)
鈴鹿ではセコいブロックができるまで乗れてイナイのでデグナーで速攻コースオフ。ichiroさんの走りはリプ見るたびに思うのですが無駄が無く華麗でスムース。ハヤいっって言う感じはないけど実際はメチャ速と言う。シブイDrivingです。昔からアコガレております。

rFactor 2008-05-09 (17)
やはり鈴鹿はトラップが多いのかいつもよりコースオフしてる方が多いかもです。Palmerさんをスプーンでパス。タナボタバンザイ

rFactor 2008-05-09 (19)
その先のウラストレートでBACKYさんがスローダウン、Palmerさんと絡んだのでしょうか。2台連続のタナボタにコクピットでニヤニヤしていたのは誰にも言わないでおこうっと。

rFactor 2008-05-09 (20)
いよいよ最終ラップ、Opa1999さんにズバっと1コーナー進入でやられました。スムースで美しいパスでした。SUGEEE~

rFactor 2008-05-09 (21)
そして最後の最後、SKRRさんにベタベタにつけられながらヒーヒー言いつつ最終コーナーを立ち上がって行きます。ほんの少しのミスでかわされてしまう位置関係なのでヒッシです。

rFactor 2008-05-09 (23)
ふー!何とか無事にフィニッシュラインを超えることに成功。15位スタート→8位は満足デス。しかし鈴鹿は難しい・・・疲れる・・・

rFactor 2008-05-09 (24)
優勝のYukazuさんはすでにガレージでくつろいでいます。おめ~!!!!heidiも何とか10秒台出せるようにガンバリます。

BACKYさん、鯖建て・リプうp、その他お世話になっており感謝致します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONN~!!!
この記事に対するコメント

はじめまして
初マルチ、初V8で見事死亡したorangeampsです。
ノロノロ危険運転でご迷惑おかけしました。
実はrFactor購入するのにheidiさんのブログを参考にさせてもらってました。
まさかそのブログに名前を載せていただくとは…光栄です

お察しのとおり、名前は英国の老舗アンプメーカー「Orange」からきてます。
音、デザインともに好み^^
所持はしてませんがw

またマルチに参加させていただくと思うので
これからも、よろしくおねがいします^^
【2008/05/10 03:10】
URL | orangeamps #etJm5u1g [ 編集 ]


>orangeampsさん
おお~やはりそうでしたか!Orangeのアンプ、ツマミも音色も独特でしたよね~。自分の好きなエゲレスのバンドが一時使ってたりしてアコガレていました。買えなかったけど・・・。
マルチは場数だと思います。ドンドン参加してTOPの人達にジャマにされちゃって下さい。自分なんか何年参加しても未だに走るシケインだし、タイムめちゃ遅いです。気にせずに走り続けていればその内なんかイイコトありますよ!

チラシの裏ブログを読んで頂き感謝シテマス。rFactor購入のきっかけになったとのこと。メチャ嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。MAYOOONN!!
【2008/05/10 12:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/584-50eb92dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
