新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Bahrain International 1.00 (V8 Layout)
2008/05/14 12:42 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-05-14 (1)
rFactor 2ch-V8SC Bahrain International 1.00 (V8 Layout)でのレース。V8レイアウトと言うのは今回初めて走ったのですが、インフィールドのイヤラシイ部分がばっさりとカットされていてラクと言えばラクなんですが、もう一方で物足りないような、過去のレースでフルコースばかり走ってきた身としては複雑な気分。TOPの数名の方を除き、予選タイムはかなり拮抗しております。heidiは12番手からのスタート。ronさん、JuNさんが見える位置でレース戦略は立てやすいポジションです。
rFactor 2008-05-14 (2)
ほぼフルグリッドのV8モンスターマシンが全開でスタートする場面は大迫力です。1コーナーに向けてのホールショット争いは見るだけで心臓が凍りつきますねぇ・・・ワタクシにはミリ

rFactor 2008-05-14 (3)
と言っても中盤だって物凄いコトには変わりないんですが・・・いきなりの3WIDEで超ドキドキ(;´Д`)

rFactor 2008-05-14 (4)
ぬううココはレース巧者のronさんが一歩前へ。ronさん、予選終了間際にスイっとログインしてサクっとheidiよりハヤいタイムを出さないで下さいませ。

rFactor 2008-05-14 (5)
とにかくronさんにくっついて行かないとここがTOP10あたりの分かれ目なので、ヒッシで喰らい付きますが・・・

rFactor 2008-05-14 (6)
ああああああ早速やってしまいました。heidiのバカが・・・ronさん本当にごめんなさい。周りの方もアフォなheidiがご迷惑をお掛けしております・・・orz

rFactor 2008-05-14 (7)
3つほどポジションダウンしたがronさんは無事発進。heidiも思いっきりZKMさんを通せんぼしつつユルユルと発進。ZKMさんごめん・・・。

rFactor 2008-05-14 (8)
チームメイトのbNekoさんにもパスされて順位は下がる一方でございます。うううホントにちょっとした油断がミスにつながると言うのを改めて痛感した次第です。

rFactor 2008-05-14 (10)
しかしその後ご迷惑をおかけしたZKMさんと楽しくBattleさせて頂き感謝。

rFactor 2008-05-14 (12)
ミスしてしまってもドコでもBattle出来るのが最近のV8。このポジションでも熱い熱い~!

rFactor 2008-05-14 (13)
5Lap目、師匠のbNekoさんとGakutomatoさんがアクシデントによりコースオフ。2台をパスして順位を上げる。頑張れがTOP10入りも可能かも?

rFactor 2008-05-14 (14)
しかし次のラップにミスしてしまいGakuさんにパスされてしまう。ぬうう

rFactor 2008-05-14 (16)
7Lap目、一生懸命追いかけるheidiだが、なかなか差が詰まらない。

rFactor 2008-05-14 (17)
アセったheidiはブレーキングミスでGakuさんにドカン!と・・・ううう1レース2度の追突は最近では珍しいポカです。Gakutomatoさん本当にスミマセンでした。

rFactor 2008-05-14 (19)
かなりヘコみつつGakuさんの復帰を見届けてからレース再開。うううぶつけると本当にヘコみます・・・この悲しみをmituさんにも分けてあげたいナァ・・・

rFactor 2008-05-14 (21)
その後は25位あたりを淡々と一人旅。ギャップと寂しくたわむれつつワビサビの世界へ。

rFactor 2008-05-14 (22)
heidiにすっかりペースを乱されてしまったGakuさん。ごめんなさい・・お先です。

rFactor 2008-05-14 (23)
結局23位でフィニッシュ。久々のノーポイントレースとなってしまった・・・レース中ぶつけてしまったronさん、Gakutomatoさん、改めてごめんなさい。

rFactor 2008-05-14 (24)
優勝はまたまたECRさんでした。本当につおいです。おめ~!!

rFactor 2008-05-14 (25)
バーレーン砂漠の抜けるような空の青さがひときわ目に沁みるheidiでした・・・。皆さん乙です。

BACKYさん、鯖建て・レース進行・リプうp、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様です。

あそこのコーナー私がどう考えても減速しすぎてました、申し訳ありません。
昨日はHDDのエラーチェックが想像以上に長引き参加出来ませんでしたorz

今日はギリ参加出来ると思いますのでまよーんです。
【2008/05/15 11:40】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
いえいえ~やっぱり後ろからブツける方がイケナイと思います。今後このようなことがないように気をつけますのでまた近くに来たら遊んでやって下さいませ~MAYONN!!
【2008/05/15 21:32】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/586-48c502bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
