新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC Cleveland 2006 1.60
2008/05/15 12:40 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-05-15 (1)
rFactor 2ch-V8SC Cleveland 2006でのレース。空港を利用しただだっ広いコースで単純なレイアウトながら攻めがいがあると言うか、ラインを決めるのがメチャ難しいと言うか、ブレーキングポイントがつかみにくいと言うか、ようするにやっかいなTrackデス。TOPのグループの皆さんは走り慣れると案外面白いよ、なんておっしゃってましたが・・・苦労しながらheidiは予選12番手からのスタート。

rFactor 2008-05-15 (3)
イキナリの1コーナーがかなり危ないっぽいと思っていたので慎重すぎるくらいの感じでJuNさんに続きソロソロと進入。

rFactor 2008-05-15 (4)
うおお!やはりアクシデント発生。コースを塞ぐ形のマシンを何とかかわしてぶつけずに通過。ほっとする。

rFactor 2008-05-15 (5)
抜けた所で前を見るとBACKYさん、ronさんの2台が。おや?同じHOLDENチームメイトになったのかしら?

rFactor 2008-05-15 (6)
序盤のronさんはいつもカタい慎重な走りなので、パスするなら今くらいしかチャンスはないのだが、それだけの度胸はナイheidiなのでした。後ろのSKRRさんはすでにスイッチハイッテマスネ。

rFactor 2008-05-15 (9)
危ない例のシケインでronさんの前を走っていたBACKYさんがやってしまいました・・・見事な前転クラッシュです・・・乙

rFactor 2008-05-15 (10)
空中高く舞い上がったBACKYさんは天井から落下して屋根がボコボコに(´Д⊂ しかしその後見事に復活して完走したのはさすが鯖主様でゴザイマス。

rFactor 2008-05-15 (12)
思えばこの辺がronさんをパスできるチャンスだったのだろうけど、パスしてもronさんに張付かれてプレッシャーに負けて自滅・・・と言うのが見えるようだったし・・・orz

rFactor 2008-05-15 (14)
4Lap目、もうこのあたりではronさんについて行こうと決めて走っているのだが、段々ronさんのDrivingが冴えて来るのでついて行くと簡単に言ってもそれが難しい状況になりつつある。後ろには元気なSKRRさんが来てるし・・・この辺のレースマネージメントと言うかそんな大したものじゃないけど、いわゆるレース全体の戦況を考えるのはとても重要かと。いつも思惑通り行った試しはないけどサ・・・

rFactor 2008-05-15 (15)
5Lap目の1コーナーでcocoaさんも加わって4台によるブレーキング競争開始~ うおお

rFactor 2008-05-15 (16)
cocoaさんが片足を芝生に落とす間にronさんが一番内側を回り先行、heidi、SKRRさんに続きJuNさんも加わって更に熱いBattleへ。

rFactor 2008-05-15 (17)
よし!このまま気合入れていったるでぇ~と思った瞬間に・・・

rFactor 2008-05-15 (18)
思いっきりブレーキングポイントを通り過ぎてパニックに。うひゃあああ止まれない~曲がれない~またしても一瞬の油断が大きなミスにつながってしまいました・・・

rFactor 2008-05-15 (19)
超よろよろヘロヘロしながら強引にラインに戻ろうとするが時既に遅し。SKRRさん、JuNさんにパスされて、背後にはcocoaさんが迫っております。

rFactor 2008-05-15 (20)
動揺したheidiは続く危ない例のシケインへのブレーキングでまたまたミス!コントロールを失い左側のコンクリートウォールに激突したのでございます。万事休す・・・

rFactor 2008-05-15 (21)
ウォールに跳ね返された勢いで後ろも確認せずにコースに復帰したheidiはcocoaさんの進路を妨げてしまう・・・これはどうしようもない暴れん坊です。ハッキリ言って迷惑なヤツです。cocoaさん、本当にごめんなさい・・・

rFactor 2008-05-15 (23)
その後はおとなしく走っていたのですが14Lap目にはDelicoさん、AchroMさんと絡んで遊んで頂きました。

rFactor 2008-05-15 (26)
最終ラップもDelicoさんを思いっきりフタしながらこりないheidiです。

rFactor 2008-05-15 (27)
結局7位でゴール。自爆ミスさえなければもう少し上を狙えた状況だっただけに5Lap目のグダグダが悔やまれます・・・でも初めて走ったコースでBattleも楽しめ、充分堪能出来たレースとなりました。ご迷惑をおかけした皆さんすみませんでした。

rFactor 2008-05-15 (28)
優勝はC3-R2さんでした。おめ~!!そして2位にはZKMさんが入りポディウムゲット~おめ~!!!!本格復帰してまだ間もないZKMさんですがいよいよ本領発揮デスカ・・・段々追いつかなくなって遠い存在になってしまわれるのですね・・・サミシイ

BACKYさん、鯖建て・リプうp等全部お世話になっており感謝します。Piroさん、リザルトサイト更新ありがとうございます!レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!



この記事に対するコメント

大丈夫です。昨日は完全にタナボタでしたからw

このコース、広い上に目標物が無くて、難しいですね。
BACKYさんが飛んだのも見えたし、TOPだったYukazuさんも
飛んで、真下をC3-R2さんが通過するという奇跡も。

次回はまたHeidiさんのお近くに居ますのでまたヨロです。
【2008/05/15 15:31】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
2位ポディウムゲットおめ~!もうあとは優勝残すのみですね~SUGEEE!元々追いつけないZKMさんだったのでコレが自然かと。でも今回のようにアクシデントやらタナボタやらあるのがレースの面白いトコロだし、また近くになった時は遊んでやって下さいませ~!そーなんですかYukazuさんも空中回転くらったんですね~SS撮ればヨカッタ・・・フフフフMAYONN!!
【2008/05/15 21:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


初めてV8でバトルらしいことができましたw
ありがとうございました。
【2008/05/16 19:59】
URL | Delico #dZ2c3wmQ [ 編集 ]


>Delicoさん
最終ラップ付近、前でフラフラ走行スマソでした~!ノロいくせにジャマばかりして恐縮です。次回出会った時には軽くブッチぎって下さいませ。MAYONN!!
【2008/05/16 21:58】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


>Delicoさん追加
Delicoさんのブログをハッケソしてコメントしようと思ったのですがなぜか出来ずにコチラで。ブログハッケソした上はリンクさせて頂きたいと思っております。どうかよろしくお願い致します。
【2008/05/17 17:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/587-d8a9a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
