新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2chS7 Caterham 1.50 (R500) Vanport International Raceway 1.00
2008/05/16 12:28 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-05-16 (1)
rFactor 2chS7 Caterham 1.50 (R500) Vanport International Raceway 1.00でのレース。V8鯖がお休みなので自分もお休みにしようと思っていたのですが面白そうな鯖が建ったので早速お邪魔。クルマもコースもまったく初めてでいったいどうなることやら。プラクティス一杯使っても全然マトモに走れずでケーターハム難しいやん・・・鯖主のOSSANサンに頂いたセットを更にアレコレ弄り回してワケワカラン状態になりつつ決勝へ。予選TOPはアコガレのichiroさん。10秒台ってスゴイなあ・・・heidiは3秒も4秒も遅いデス・・・。
rFactor 2008-05-16 (6)
コクピットからの眺めは独特です。フロントタイヤがドロヨケと共に動くのが見えるのがとても新鮮で面白い。鳥かごみたいなロールケージが邪魔だなあと思っていたら・・・

rFactor 2008-05-16 (5)
ichiroさんとかゲージがないっす。おまけにカーボンみたいなカコイイ風防もついてる!やっぱりハヤい人はクルマにも金かけてるっすね。(あとでオプションみたら自分も装備できた・・・チェック漏れだったっす)

rFactor 2008-05-16 (3)
前を走る皆さんには全然ついて行けそうにないので、最初だけブログネタ用にpinpinさんに絡んだ風。

rFactor 2008-05-16 (8)
予選2番手だったOSSANさんをオーバーテイクした風SS

rFactor 2008-05-16 (9)
速攻で抜き返されました。とにかくS7は難しくて、ブレーキングでの姿勢を安定させられるセッティングがわからず、こわごわブレーキングになってしまうし、コーナーをグリップさせて回って行くのが難しいデス。リプでichiroさんの走りみたら両方カンペキだったのでサスガだと思いました。うーむ

rFactor 2008-05-16 (10)
こんな感じで走れば楽しいけどすんごく遅いです・・・

rFactor 2008-05-16 (11)
前方集団にはまったくついていけずに走れば走るほど置いてきぼりでございます。レースラップは皆さん10~11秒くらいでheidiは13~14秒なので当然なのですが。

rFactor 2008-05-16 (12)
快調に飛ばすichiroさんのラップは10秒162とかメチャ速でございます。リプレイ見るとまったくムリした感じはせず流れるような操作で華麗な走り。カコイイ!

rFactor 2008-05-16 (13)
heidiはと言いますと全開で芝刈り中~とほほほ

rFactor 2008-05-16 (17)
雪を頂いたキレイなお山を見ながら寂しく一人旅。ケーターハムでツーリングは気持ち良さそうですよね~

rFactor 2008-05-16 (18)
フィニッシュ直前になぜかコース脇に止まってるお二人をパスして7位でゴール。お疲れ様でした。ムズかった・・・

rFactor 2008-05-16 (19)
優勝はichiroさんでした。おめ~!途中JuNさんとのBattleもあったようですが、振り切っての勝利でした。

OSSANさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回お会いした時はまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/588-758841ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
