新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor YOUNGMAN Japan Jarama 1.00(2007 Layout)
2008/05/17 12:51 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-05-17 (1)
rFactor YOUNGMAN Japan Jarama 1.00(2007 Layout)でのレース。久々のE21は全然乗れずに予選26番手からのスタート。ここからだと上位入賞はほとんど絶望的だが、得意のマターリ走法でアクシデントを切り抜け、人様のミス待ちで少しでも順位を上げていくセコセコ走法しかない。もちろん自爆ミスなんてもってのほかなのだが、慣れないハラマサーキット、どんなワナが待ち受けてることやら・・・
rFactor 2008-05-17 (2)
当然全然様子がわからないTOP集団の皆さんはこちら。相変わらずECRさんはハヤいっす。

rFactor 2008-05-17 (4)
危険な1コーナーを何とか無事通過。しかしその先でshinyさんがコース脇でクルリ。アクシデントに巻き込まれた様子。チャ~ンス!お先にぃぃ

rFactor 2008-05-17 (6)
その後もアチコチで自爆ミスやらアクシデントが発生。無事にオープニングラップ終われるのか心配になってキター

rFactor 2008-05-17 (7)
ヒヤヒヤしながらようやく1Lap目終了。9台パスして17位まで浮上するが、嬉しがってもいられない。自分がミスしたりアクシデントに巻き込まれたら一瞬にして元の順位に戻ることもありうるわけだし・・・

rFactor 2008-05-17 (8)
ようやくレースが落ち着き始めた3Lap目、鯖主のy-kakuさんがコース脇の芝生で草刈中。ご精が出ますね~お先にぃぃ

rFactor 2008-05-17 (10)
お先にぃぃなんて言ってたら後ろから大集団が近づいて来ます。ヤバいメンツが揃ってる模様。これはイカン!しかし今回heidiは全然速く走れないので追いつかれるのは時間の問題か・・・(いつものことだけどサ)

rFactor 2008-05-17 (11)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンおまいら速杉デスヨ~!shinyさんもパッシングなんかしてカッコつけちゃってるけど後ろのichiroさんにあおられてヒッシだったってこと白状しなさいよね。フフフ

rFactor 2008-05-17 (12)
前の2台は共にichiroさんがズバ抜けて速いことはわかってるのでとりあえず、ここはイン閉めとけみたいな。ichiroさんは玄関先でドア閉められて困った顔デス。ヒヒヒshinyさんGJ!

rFactor 2008-05-17 (13)
ああああしかしここでheidiが痛恨のドライブミス。ブレーキングのタイミングが合わずにおっとっと状態に。ホントにヘタレですいません・・・

rFactor 2008-05-17 (14)
何とか姿勢を立て直したheidiをshinyさんがスイ~っとかわし、ichiroさんも当然のように続きます。うううう無念じゃ・・・

rFactor 2008-05-17 (15)
それでもichiroさんに並びかけられながら最後のあがきでアクセル踏んづけていたらアウト側のichiroさんのリヤがブレイク。なんと大カウンター状態に。あらら?

rFactor 2008-05-17 (16)
サスガのichiroさんもあの状態からは修正出来ずにスピン。サンドトラップの餌食になってしまう。heidiも少しアウトにはらんだかも知れません。そうだとしたら申し訳なかったデス。だけどしばしshinyさんと2人でichiroさん撃墜を密かに喜んだのはヒミツだ。ニヒヒ

rFactor 2008-05-17 (19)
悔しいことに今回は全然shinyさんについて行けずに差は広がるばかり。反対に後方から序盤でアクシデントに巻き込まれたオハヤい方々が次々と攻めて来る。6Lap目にPalmerさんがヒタヒタと侵攻シテキタ~

rFactor 2008-05-17 (20)
Palmerさんがベタベタにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rFactor 2008-05-17 (21)
ここまで入られたらインを閉じることは出来ないので早めのブレーキングで立ち上がり加速で勝負するか、ひたすらガマンしてアウトから並走するか・・・(アウトからかぶせていく戦法は相手が信用出来るドライバー限定ですが)まだ残りラップもあるしムリしないほうが良いとわかってはいるのだが、遅い割にはアドレナリン効果でアウトで踏ん張ってしまいムダにガンバリすぎているheidiです。Palmerさんスマソ・・・

rFactor 2008-05-17 (22)
次のコーナーまでサイドバイサイドが続いて当然スピードは落ちてしまい、そのスキをついて後ろからyoshiさんが2台の間にズバっと切り込んで来ます。うまい~!

rFactor 2008-05-17 (23)
結局ムダな意地っぱりでPalmerさんはともかくyoshiさんにもパスされてしまったワタクシですが、Battleしてる瞬間はそんなこと考えてないし、メチャ楽しいのでおkデス。(そりゃパスされるよりする方が楽しいけどさブツブツ)

rFactor 2008-05-17 (24)
先行したPalmerさんですが8Lap目にDonbeyさんと絡むアクシデント発生~!ごっちゃんパスさせて頂き13位へUP。ニャハハ

rFactor 2008-05-17 (25)
はるか先にshinyさんの姿がチラリと見えて俄然ファイトを燃やすが、いかんせん今日のheidiはダメダメなんです・・・チィィ

rFactor 2008-05-17 (26)
10Lap目、JuNさんが背後からヒタヒタとプレッシャーをかけて来る。ぬううこれは手強いぞおおぉぉ

rFactor 2008-05-17 (27)
何とか1Lapだけブロックしたが次のラップの1コーナーで力尽きる。JuNさんフタしてスマソ・・・

rFactor 2008-05-17 (28)
うひゃああぁ~!12Lap目、序盤にheidiに煮え湯を飲まされたichiroさんがリベンジを胸に急接近だぁ!大迫力の全力走りにブロックなんぞするヒマありません。SUGEEE~!!

rFactor 2008-05-17 (30)
13Lapが終わり、heidiを抜いていった皆さんが前方でモノスンゴイ事になってます!!

rFactor 2008-05-17 (29)
shinyさん、JuNさん、ichiroさん、ringさんによるホームストレート4WIDEによる最終ラップ突入~!こんなのはさすがにめったに見られないシーンです。果たして1コーナーのブレーキングBattleに勝利するのはダレだっ!heidiは後ろからコソーリついてイキマスヨ。

rFactor 2008-05-17 (31)
JuNさんがブレーキロックさせたぁ!ichiroさんはさすがにインをキッチリ抑えてる。shinyさんは大外からクロスライン狙いだああ!

rFactor 2008-05-17 (32)
ロックしたJuNさんはコースオフするが破綻せず踏ん張る。ichiroさんがスルスルと前に。ringさんも続きshinyさんの立ち上がりラインを塞ぐ。むうう皆さんBattleウマすぎデス。

rFactor 2008-05-17 (33)
heidiはそんな様子を指をくわえて眺めるだけでした。楽しそうでウラヤマシイ・・・

rFactor 2008-05-17 (34)
結局heidiは15位でフィニッシュ。26位スタートだから、その点ではよくガンバッタのだが、目の前で素晴らしいBattleを見せられただけにちょっとモヤモヤしながらのゴールとなりました。レース中フタされた皆さん、失礼いたしました。次回もヨロです。

rFactor 2008-05-17 (35)
優勝はYOUNGMANシリーズになってから一度も負けナシ?のECRさん。SUGEEEE~!!おめ~!!

レースリザルト等は こちらのサイトへ。シリーズ戦の詳しいレギュレーションとかの情報はこちらのサイトへ

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理等、全部お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!



この記事に対するコメント

ども乙です!heidiさん。
今回ばかりは幸いにもアッシのペースが速かったため、後ろからヒタヒタさせてもらいました。(その後ろから自身もヒタヒタ受けてましたがw)
最後は凄かったです。4WIDEの時は行き場失いましたw。
序盤は結構混乱あったみたいですが、久しぶりにいいバトルできたな~。そこにheidiさんも絡んでたらなお楽しかったんですがね!
またよろ~!
【2008/05/17 15:06】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


参加あり~&乙でした!
自爆やアクシデントに巻き込まれてる速い方がたくさんいて後ろから迫られるという中段グループにはとても刺激的なレースでしたよね。
最近浮き沈みが激しいので次戦はとにかく納豆でがんばりますw
またよろ~です!
【2008/05/17 16:38】
URL | y-kaku #k9MHGdfk [ 編集 ]


お疲れ様でしたー。久しぶり?にheidiさんに絡めるとあって、テンションどアップでしたw
パッシングうざかったらごめんなさい・・・w orz
次回以降もお見かけしたら、全力で絡みに行きますんでまたよろですーw
【2008/05/17 16:48】
URL | Palmer #- [ 編集 ]


>shinyさん
いやいやー序盤のshinyさんとのBattleでかなり精魂使い果たしたと言うか、今回自分がメチャ遅なのがわかってただけにツラいと言うか・・・充分堪能させて頂きました。次回はもちっとペース上げられるようにガンバリますのでまたBattleしてくだちゃい~

>y-kakuさん
鯖運営乙です~!Battleの場所がちょっとズレてて直接対決がなかったのが残念ですが次回絡めるようにE21ともっと仲良くなっておきます。でもV8ちゃんがもっとかまって~ってうるさいし・・・また参加した時にはよろしくです。

>Palmerさん
最近はずっと前の方ばかりなので後方組みのワタクシと絡めなくて残念と言うかもう追いつけねーと思っていたので絡めるチャンスがあればこちらも全力でイキマス。パッシング上等っす!バンバン頼みますよ~!MAYONN!!
【2008/05/17 17:11】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/589-e303bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
