新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor Sleepy Server Japan ETCC 2003 v1.2 TIAida 1.00
2008/05/18 12:47 [Sun]
category:rFactor
rFactor 2008-05-18 (1)
rFactor Sleepy Server Japan ETCC 2003 v1.2 TIAida 1.00 でのレース。shinyさんトコのETCCシリーズ戦は気になっていたものの結局参戦出来ないままに終了してしまい、ETCCv1.2も一度も起動することなく寝かせていたのだが今回AIDA完成記念レースが開催されたのでJOINする。ALFAも魅力的なのだがやはりBMWにこだわり、なつかしいE46で参戦。予選は皆さんハヤイハヤイ!heidiはまったくお話にならず36台中35位からのスタートとなった。まぁうしろからマターリとイキマスヨ。(第1ヒートの模様デス)
rFactor 2008-05-18 (2)
いろいろな車種のカラフルなマシンが36台揃うと迫力あります。後ろからおースゲエエと人ごとのように見物気分でついて行きます。

rFactor 2008-05-18 (3)
これだけの台数だとアクシデントはある程度仕方がない部分もありますが、いかにそれを避けていくかがサバイバルの条件となって来ます。

rFactor 2008-05-18 (5)
何とかスリ抜けながらクルマがバラけて来るのを待ちます。しかし後方集団は常にダンゴになりがちです。

rFactor 2008-05-18 (6)
オープニングラップの最終セクションでこちら向きのPalmerさんとご対面~同じBMW同士ガンバリましょおお~乙!

rFactor 2008-05-18 (8)
3Lap目あたりからAdonisさんを追いかける展開に。同じBMWで、ライン取りもキレイで走りがスマート。タイムもおなじくらいで好敵手ハッケソ!アドレナリン全開で追跡開始!

rFactor 2008-05-18 (9)
とは言うものの後ろから次々とラップの速い皆さんが攻めて来ます。うわわ

rFactor 2008-05-18 (10)
ixuvさんもガンガン攻めて来ますがheidiのヘッポコブレーキングにタイミングを狂わされて後退。ごめんなさい・・・・

rFactor 2008-05-18 (11)
そしてまたいつの間にかAdonisさんと少し間を空けての静かな、しかし熱いBattleが繰り広げられます。こういう展開大好き!

rFactor 2008-05-18 (12)
9Lap目、路肩でスロー走行してるZKMさんをパス。うーんどうされたのでしょう?とにかくお先デス~!

rFactor 2008-05-18 (14)
10Lap目、ヒッシに走り少しだけ間隔が縮まったかも?しかしAdonisさんもプレッシャー受けてるはずなのに動じずDrivingが乱れない。むうう

rFactor 2008-05-18 (15)
11Lap目、Adonisさんの前が少し詰まってチャンス到来か!レースはいろんな要素が組み合わされて推移して行きます。実に面白いです。タマランです。

rFactor 2008-05-18 (16)
前を行くAdonisさんもココが勝負どころとエネルギー充填率120%でmasaさんをパス。くううニクいくらい冷静かつ的確な判断・・・heidiはここでmasaさんをパス出来ません・・・

rFactor 2008-05-18 (17)
それどころか後ろからhooさんのアタックを受けてしまいあたふたしております。その間にもAdonisさんはドンドン先行して行きheidiあせりまくり。

rFactor 2008-05-18 (18)
しかし14Lap目には再びAdonisさんとの勝負に。更にわくわくすることにが!!前方にshinyさんハケーソ!!お。タイヤスモークが上がってるのう・・かなりタイヤ厳しい感じかも・・・FFはフロントキツイからなあ・・・などと一瞬のうちにアレコレ考えております。ウヒヒ

rFactor 2008-05-18 (19)
14Lapが終わりいよいよ最終ラップに突入して行きます。この頃にはあたりが薄暗くなりライトONのクルマが増えました。heidiも点灯~

rFactor 2008-05-18 (20)
そして最終ラップに入った1コーナーでshinyさんが痛恨のコースオフ。レース後いつのまに抜かれたのかしら?とおっしゃってましたがココですよお~抜かれたのに気がつかないとはよほどフロントタイヤが気になってたんですねぇヒヒヒ

rFactor 2008-05-18 (21)
一応コクピットの中で小さな声でお先に~と言いつつshinyさんをパス。

rFactor 2008-05-18 (22)
Adonisさんと最後のBattleが続きます。ナントカこの後のヘアピンで、とは思うのですが思うようには行きません。ブレーキングでロックさせないし、ライン取りもうまいしでつけいるスキがありましぇん・・・

rFactor 2008-05-18 (23)
最終ラップ、最終コーナー手前でR.Tomoさんがコース上で止まってます。これは痛恨のガス欠か!?お先デス~おほっほほ

rFactor 2008-05-18 (24)
AdonisさんとのBattleには完敗しましたが35位スタートの19位フィニッシュは上出来でレースを堪能することが出来て満足です。面白かった~。FF軍団はコース後半のクネクネ区間がメチャ速でパスされないように思いっきりセコいブロック全開で走りました。フタされてイライラした皆さんごめんなさい・・・しかし後半は皆さんタイヤがキツそうでしたね。heidiはラップタイムが遅いこともあって最後までグリップしてました。やっぱりBMWはバランス最高っす!

rFactor 2008-05-18 (25)
ヒート1優勝はPPから飛び出したupperfieldさんでした。おめ~!!

shinyさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!


この記事に対するコメント

ETCCお疲れ様です。

久々のETCC楽しかったですね、岡国とのマッチングも抜群ですし。今年のWTCCの放送見たくなってきましたー
ただheidiさんと絡めなかったのが心残りです。
次回もまよーんです。
【2008/05/18 23:33】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


すみません、5秒間ほどrFが固まって、落ちたーと思ったら
復活。でも壁に刺さってました。どなたか巻き込んでないかと
キョロキョロしながら走ってました。

2ヒート目は、序盤お相手して頂き楽しかったです。
一気にタイヤ温度上がっちゃって、付いて行けませんでしたが。
またよろー。
【2008/05/19 08:50】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
ETCCv1.2でマルチ走るのは多分初めてだったと思います。以前開催されていたシリーズ戦もおそらく出たことなかったように思うし・・・しかしこのMODでのBattleは最高に面白いですね~。(メチャ遅いですけど・・・・ミンナハヤスギブチブチ)次回絡むことがあったらよろしくです。

>ZKMさん
おお~!自分もなったことあります。10秒くらい固まってうわわどうしようと思ったら突然画面が戻って砂場でガードレールでタイヤバリアみたいな状況でした。この間はV8でumeさんがなってましたし・・・rFactorでのナゾの挙動ですよね~。次回はトラブルなく絡めることを楽しみにしています。と言うかあんまりハヤくならないでくだしゃいいい~
【2008/05/19 17:25】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/590-befa4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
