新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 TIAida 1.00
2008/05/20 12:20 [Tue]
category:rFactor
rFactor 2008-05-20 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 TIAida 1.00でのレース。ハイジソ鯖開催直後だけに皆さんの予選タイムは非常にレベルが高く、ハイジソ鯖参加したものの途中リタイヤ組みのheidiは15位からのスタートとなった。土曜日にshinyさんトコのETCCで同じAIDAを走ったことでV8を走らせる微妙な感覚がしばらく戻らなかった、と言うのは言い訳っぽいが、今にして思えば全ての操作が荒っぽく、ステアリングもアクセルももっともっとデリケートに扱わないといけなかったように思う。ETCCのBMWは扱いやすいがローパワーで軽いだけにガンっとアクセル踏んでガツンとブレーキ踏む、みたいなDrivingでも結構どうにかなった後遺症が今回のレースに出てしまったように思う。とはいえ皆さんほぼ同じ条件なのでやっぱり言い訳デスヨネ・・・
rFactor 2008-05-20 (2)
TOPグループの皆さんはコチラ。PP獲得の久々参加だったT.Mizugamiさんは33秒台でheidiとは3秒ほど差がございます。いわゆる別の世界のお人ということですね。

rFactor 2008-05-20 (4)
アチラの世界のことはほっといてheidiも頑張って1コーナー進入しております。ronさんJuNさんに挟まれてピンチの図でございます。

rFactor 2008-05-20 (5)
ronさんの後ろにつくとついつい冷静さを失ってしまうheidiです。反対にronさんはどこまでも冷静なDriving・・・ううう見習いたいっす。

rFactor 2008-05-20 (6)
なぜこんなにバカみたいに熱くなってしまうのでしょう・・・レースは始まったばかりだと言うのに・・・

rFactor 2008-05-20 (7)
結局レース中盤以降、ronさんについて行けなくなるという意識が強すぎて序盤でのこのムチャぶりに繋がるのでしょうねぇ・・・もちっと落ち着け。だけど他の人だとかなり落ち着いてイケルんだけどなぁ・・・

rFactor 2008-05-20 (8)
うおお!更にここにも熱い人が!AchroMさんがインに飛び込んでキタ~!heidiもますます冷静さを失いつつあります。

rFactor 2008-05-20 (10)
命がけで折角ronさんをパスしたのにあっという間にミスしてあわわわ状態に。ホントにダメなワタシ

rFactor 2008-05-20 (9)
そんなワタシをronさんは実に冷静にスマートにパスして行きますですハイ・・・

rFactor 2008-05-20 (13)
2Lap目に入りronさんはスムースな走りを展開してheidiとの差を広げていきます。と言うかronさんは自分の走りをすることに集中してるんだと思います。heidiのことなんか考えちゃいませんや。とほほ heidiはJuNさんのことで頭がイッパイですがナニカ?

rFactor 2008-05-20 (14)
3Lap目にJuNさんがヘアピンで飛び込んでキタ~!うーん今日のheidiはちょっと荒い運転でダメっぽいオーラでまくりだったような気がします。

rFactor 2008-05-20 (15)
そのくせ変な意地ばかり張って、並びかけたJuNさんに強引にかぶせながら譲りません。ダメだこりゃ・・・

rFactor 2008-05-20 (16)
走りが冴えるJuNさんはそんなheidiのココロの乱れを見透かしたように再び並びかけます。2台のスピードが落ち、後ろのZKMさんも虎視眈々と・・・

rFactor 2008-05-20 (17)
やっぱりこの時のワタクシは少しおかしゅうございました。JuNさんを先行させて後ろで様子見が正解なんだろうと、今思えるのですがレース中はもうナニが何だか・・・Battleするのが面白い、と言うのもあるのですが人の迷惑かえりみず、と言う態度ではイケマセンな。

rFactor 2008-05-20 (18)
まだやってます。JuNさんにはご迷惑かけております。だってぇ楽しかったんですもの・・・

rFactor 2008-05-20 (19)
サイドバイサイドのBattleはシビレます。しかしいい加減heidiさんには後退してもらいたいですのう。周りの人に迷惑ですじゃ。

rFactor 2008-05-20 (20)
だけどこの時点ではheidiの悪運が勝りJuNさんをパス、更にZKMさんもJuNさんをパスしてカレには散々な3Lap目になってしまいました。スミマセン・・・

rFactor 2008-05-20 (21)
さて今度はZKMさんがheidiの背後にピッタリとキタ~!

rFactor 2008-05-20 (22)
あうあうあああ~とうとうheidiの悪運も尽きる時が来たようです。ZKMさんのプレッシャーに負け、ブレーキングが間にあわずズサササー状態へ。

rFactor 2008-05-20 (23)
サンドトラップを突っ切り、タイヤバリアにドスン!ハズカシイ姿を晒しつつションモリとレース再開する。heidi、最初から暴れすぎました。皆さんスミマセン・・

rFactor 2008-05-20 (25)
その後は10Lap目あたりまでマジメに走りポジションは13位くらいまで回復したあたりで再びAchroMさんが登場。Battle開始デス。

rFactor 2008-05-20 (26)
だけどイマイチ調子が出ません。あっという間に間合いを詰められて・・・

rFactor 2008-05-20 (27)
ホントにサクっとパスされてしまいました。ううう・・・この時、今日の自分の調子を考えて自重すれば良かったのですが・・・

rFactor 2008-05-20 (28)
ついつい熱くなってAchroMさんのリアに張付いてこの先のヘアピンでイッタルデエ~とばかりアクセル全開!

rFactor 2008-05-20 (29)
あ!

rFactor 2008-05-20 (30)
一瞬でコントロールを失ったheidiはウォールの縦の部分に向かって一直線でございます。これはマズイ!

rFactor 2008-05-20 (31)
激しいクラッシュ音と共にクルリと一回転したheidi号はフロントを大破。タイヤはパンク、バンパーもポロリ、完全自爆によるミスでレースは終了。

rFactor 2008-05-20 (33)
左フロントパンクしつつも自走出来たのでとにかくピットまで帰るべくソロリソロリ走ります。

rFactor 2008-05-20 (34)
このごろチラシの裏ブログでちょっと調子コイていたheidiのハズカシイ姿に皆さんニヨニヨしつつパスして行きます。くううう

rFactor 2008-05-20 (35)
(´Д⊂・・・

rFactor 2008-05-20 (36)
絶対コクピットでニヤニヤしてるでしょ!とほほ

rFactor 2008-05-20 (37)
何とかピットにたどり着いた時にはTOPのMizugamiさんがゴールしていたんですねぇ・・・レース中は気がついていなくて、もう1Lapあるからタイヤ交換してえ~バンパーつけてえ、と焦っておりました。

rFactor 2008-05-20 (38)
ようやく修理完了して勇躍ピットを飛び出したものの・・・

rFactor 2008-05-20 (39)
ピット出口の1コーナーでは恒例のカオス大会が始まってたわけで・・・どうしようもなくレース終了~!久々のせつないレースとなりました・・・。

rFactor 2008-05-20 (40)
優勝はMizugamiさんでした。おめ~!レースラップでも33秒台とかスゴ過ぎます・・・。

BACKYさん、鯖建て・リプうpモロモロありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。今回のレースは最近当ブログにてちょっと浮かれ杉、ナマイキ風な発言が続いていたブログ主に対する戒めだと思い、今後は少し自重する方向でまいりたいと思ってます。ここでワタシが好き勝手に書かせて頂いているマルチレース参加の皆さんの暖かいご好意に支えられてココまで来たと言うことを忘れずにいようと思います。MAYOOOONNNN!!


この記事に対するコメント

ども。holden dealer teamの2ndドライバーですw

一応、後ろ見てるつもりなんですが、邪魔してたらスマソです;;
このコースグリップ低くて、つらかったっす;;;

では~ ノシ
【2008/05/20 22:27】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
いえいえとんでもないです。自分ひとりあせりまくりの余裕のないDriving展開して自滅して人様にも迷惑かけて自己嫌悪中でございます。だいたいメチャ遅なくせしていっちょまえにBattleしようなんて10年速いんですよね。しばらく自重します。(といいつつレースになると・・・)MAYONN!!
【2008/05/21 13:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/592-9cbf0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
