新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Zandvoort MMM 2.00(GP)
2008/05/22 12:25 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-05-22 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Zandvoort MMM 2.00(GP)でのレース。相変わらず皆さん激速で、heidiは全然追いつけず予選は16番手からのスタート。ふぅぅ・・皆さんドウシテソンナニハヤイノ?
rFactor 2008-05-22 (2)
その中でもオハヤイTOP軍団はこちらの皆様方。bNekoさんがホールショットを奪わんと猛然とダッシュ。ガンバレ~!

rFactor 2008-05-22 (3)
TOP争いとは別世界ですが、ココでも真剣Battleが繰り広げられていますYO!!ホントに最近のV8はどこでもすんごいBattleが展開されていて最高デス。

rFactor 2008-05-22 (4)
序盤のixuvさんとの競り合いは萌えますタ!

rFactor 2008-05-22 (5)
おお!バルボリン号に乗り換えたBACKYさんを路肩にてハッケソ!お先に~。だけどスグ追いつかれそう・・・

rFactor 2008-05-22 (6)
それより今はPiroさん、ixuvさんとの主導権争いに夢中でございます。

rFactor 2008-05-22 (7)
むうう・・・ココはちょっと強引っぽかったです。インをのぞいたixuvさんに対してキツいドア閉めでした。自分がixuvさんの立場だったらあぶねーなーコノヤロみたいな感じかもです。スマソ・・・

rFactor 2008-05-22 (10)
2Lap目に入り、下位とはいえこのBattleの熱さです。楽しいことこの上なし。しかもクリーンで安心して間合いを詰めることができるのが最高っす。

rFactor 2008-05-22 (11)
しかし目の前のPiroさんは全然ミスしてくれないのでスキがありません。

rFactor 2008-05-22 (12)
6Lap目、予想通りBACKY鯖缶様がグングン追いついて来ました。PiroさんとのBattleは一旦置いといてBACKYさんをブロックするのに専念しますう。しかしラップタイムが全く違うのであまりムチャは出来ません、と言うか自爆の危険性が飛躍的に高まるのでレースのことを考えたらソコソコにしとかないと・・・

rFactor 2008-05-22 (13)
そんなことを考えている間にBACKYさんはサックリとheidiをパス。むーん所詮ラベルが違うのか・・・(´Д⊂

rFactor 2008-05-22 (14)
BACKYさんにパスされて16位へ後退。と言っても御覧のようにホームストレート上に3位くらいまで見渡せる状態なのでまだまだナニが起るかわかりません。激しいBattleが各所で繰り広げられます。

rFactor 2008-05-22 (15)
heidiとしてもココまできたら失うものはナニもないので思いっきりBACKYさんに突っ込んでいくことにします。とおりゃーって言うみたいな。

rFactor 2008-05-22 (16)
しかしBACKYさんは平気そうに走っております。うううぐやぢいい

rFactor 2008-05-22 (18)
8Lap目に入りずっと抜けなかったPiroさんをサックリとパスして行くBACKYさん・・・やはりハヤい・・・

rFactor 2008-05-22 (19)
こうなったらオープニングラップからずっと前を走っているPiroさんをパスして最後の花道を飾るぞ!と勢い込んで気合を入れ直します。

rFactor 2008-05-22 (20)
こちらが気合を入れたのがPiroさんにも伝わったのかカレの走りも熱くなってまいりました。

rFactor 2008-05-22 (21)
Piroさんとしては前を行くBACKYさんを追いかけたかったのでしょうが後ろからheidiがウロチョロうるさいので相手しなければならない状態になり、スミマセンでした。かまって欲しかったんです。

rFactor 2008-05-22 (23)
最終ラップに入ってもこの状態は続き最後の最後まで気を抜くことが出来ません。Piroさんミスしないし・・・いやお互い細かいミスはしてるんだけどパスできるところまで行かないと言うか・・・楽しめました。

rFactor 2008-05-22 (24)
とうとう最後までPiroさんに追いつくことが出来ずに15位にてフィニッシュとなりました。Zandvoort、面白いコースで楽しかったデス。Piroさん他、Battleして下さった皆さんに感謝。

rFactor 2008-05-22 (26)
TOP争いは猛烈なBattleの末essoさんがbNekoさんを振り切って優勝!おめ~!!!bNekoさん残念。ウチのエースなんだから次回頑張ってね~!

BACKYさん、鯖建て・リプうpその他お世話になり感謝しております。Piroさん、リザルトサイトの更新お疲れ様です。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/594-b7bab1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
