新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor rFakuta- DTM2002/2007 Norisring 2.00
2008/05/23 12:31 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-05-23 (1)
rFactor rFakuta- DTM2002/2007 Norisring 2.00でのレース。ixuvさん主催でDTMマシンの02と07両カテゴリー混走レースなので久しぶりに07マシンを選択してコースインしたつもりだったがなぜか02アウディに。最初の時にAll Tracks and Vehiclesから07を選ばないとダメらしい。とりあえずそのまま02マシンで参加することに。予選は50秒台の方がTOPグループを形成、heidiは51秒台でいつものようにセカンドグループ。しかしここはノリスリンク。過去様々なドラマが生まれてきたコースだけに単純に予選の速さだけでは推し量れないナニカがある。もちろん予選速いに越したことはないです。抜きにくい(と言うかパスするのにリスクがでかい)コースだし。
rFactor 2008-05-23 (2)
早速1コーナーで絡み合いながらBattle開始。

rFactor 2008-05-23 (3)
JuNさんが元気良くheidiの後ろからバリバリ言わせてます。ヒイイ

rFactor 2008-05-23 (4)
もうオープニングラップから3WIDEの最終コーナーでございますわよ。

rFactor 2008-05-23 (5)
2Lap目の1コーナーでHeriousさんにインをつかれて更に7位に後退。あわわ

rFactor 2008-05-23 (6)
しかし3Lap目には抜き返してAchroMさんの背後につける。イッタルデぇ~

rFactor 2008-05-23 (7)
S字の飛び込みでインを取ったheidiだが・・・

rFactor 2008-05-23 (8)
出口でAchroMさんに差されそうになりあわてて幅寄せしておる次第です。いかにもセコいheidiらしい走行ですな。

rFactor 2008-05-23 (9)
その時目の前のR.Tomoさんがクルリとスピン。heidiとAchroMさんはなんとか避けられたものの・・・

rFactor 2008-05-23 (10)
Heliousさんと接触。しかしこれは仕方がないレーシングアクシデント。ノリスリンクでは良く見かけるシーンです。ドンマイです。

rFactor 2008-05-23 (11)
少し後ろと余裕が出来たheidiは前を行くtomozouさんをヒッシで追いかけます。

rFactor 2008-05-23 (12)
7Lap目の最終で何とかtomozouさんをかわして3位へ。よっしゃああポディウムゲットするぜ~

rFactor 2008-05-23 (13)
9Lap目、世の中そんなに甘くありません。後ろからAchroMさんがヒタヒタと。カレったらこのS字の立ち上がりがやたら速いんですもの。

rFactor 2008-05-23 (14)
最終コーナーで並ばれてもうだめえと叫びつつ何とかポジションをしつこくキープするheidiであります。もちろんセコいブロック満載でお送りしております。

rFactor 2008-05-23 (16)
10Lap目にはopa1999さんも来て3台でのBattleに。これはマジやばいっす。

rFactor 2008-05-23 (17)
そして12Lap目のS字で事件は起きたのでございます。例によってヘロヘロ走りでAchroMさんの鼻先を無理やり押さえて立ち上がっていくheidi。当然AchroMさんはアクセルを緩めなければならずスピードが落ちます。

rFactor 2008-05-23 (18)
そこへ立ち上がり重視ラインでキレイに加速して来たopa1999さんがたまらずに追突。AchroMさんはスピン・・・・犯人のheidiはスタコラ逃走中~!!
お二方、ホントにすみません。悪いのはheidiでございます。

rFactor 2008-05-23 (19)
そしてダレもいなくなったコースを一人走行中・・・前2台速杉・・・

rFactor 2008-05-23 (21)
そのまま最後まで走り切って3位でフィニッシュ。タナボタラッキーでも表彰台は嬉しい。第2ヒート60kgのハンディにキャ~とか言いながら初体験が嬉しかったり・・・。heidiにジャマされた皆さんすみませんでした。AchroMさんには続く第2ヒートでキッチリお返しされました。最終ラップクロスラインでキレイにパスされて完敗・・・くぅうぅ次回もヨロです。

rFactor 2008-05-23 (22)
第1ヒートを制したのは同じ02Audiに乗るGakutomatoさんでした。おめ~!毎ラップ1秒くらい離されたような・・・とにかくハヤかったです。

ixuvさん、楽しいレース開催ありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!




この記事に対するコメント

DTM 混走鯖乙でした~
しっかりレース1での大スピンが晒されておりますね ><;
02と比べるとフロントが入る07の方が速そうなコーナーだったので、
ガンガン前を追うためにプッシュしてたらインを引っ掛けてくるっとやっちまいました orz
その後ももう1,2度あそこでやらかしてレース1では完全に鬼門でした・・・(´・ω・`)
レース2もせっかくトップに立つチャンスがあっても生かし切れずへたれドライバーの面目躍如でしたがw
DTM 混走鯖は面白かったんでまたやりたいですね~、その時はよろしくです、まよ~
【2008/05/23 12:22】
URL | R.Tomo #QjtTlS4. [ 編集 ]


>R.Tomoさん
うはーそりゃ目の前のスピンですからSS掲載覚悟していただかないとぉ~(*´ω`*) 混走鯖面白かったですね。次回は自分も走り慣れてるはずの07マシンで特攻予定です。MAYONN!!
【2008/05/23 12:33】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/595-ab2e26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
