新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 1.01 Hermanos Rodriguez 1988
2008/05/24 12:40 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-05-24 (1)
rFactor YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 1.01 Hermanos Rodriguez 1988でのレース。予選頑張って走るが皆さんには全然追いつけずに24位からのスタートとなった。まぁ気楽にイキマスヨ。とりあえず前方に見える鯖缶サマを目標に走ることにする。
rFactor 2008-05-24 (2)
1コーナーはDonbeyさんとの競り合いに。スタートでかわしたのだが進入でインからズバっと。

rFactor 2008-05-24 (3)
何とか先行してy-kakuさんを追う。

rFactor 2008-05-24 (4)
2Lap目に入り鯖缶さんの姿が目の前に。俄然ファイトを燃やす。

rFactor 2008-05-24 (6)
ようやくガチンコBattleの態勢に持ち込み、じっくりいきまっせ~

rFactor 2008-05-24 (7)
後ろからウルサイヤツが来たとわかったy-kakuさんはスパートし、heidiを寄せ付けない・・・とほほハヤいっす。

rFactor 2008-05-24 (8)
5Lap目、y-kakuさんとの差はますます広がるばかり・・・ションモリ 反対に後ろからRe02さんが迫って来ております。ヤバス・・・

rFactor 2008-05-24 (10)
8Lap目に入りややペースが落ちたか?少し差が縮まってheidiに気合が入りマス。

rFactor 2008-05-24 (11)
ご本人の語るところによると暑さで集中力が・・・と言うことですが、大きくスピンしてしまいheidiの目の前と言うこともありSS掲載となってしまいました。オホホホお先に~!

rFactor 2008-05-24 (12)
背後からpinpinさんが猛烈な勢いで迫っております。

rFactor 2008-05-24 (13)
速攻でストレートで並ばれて絶体絶命のピンチでございます。ECRさんに頂いたセットですが5速で10300回転、ほぼ吹けきっています。

rFactor 2008-05-24 (14)
素晴らしいブレーキングテクニックで1コーナーに飛び込んで行ったpinpinさんですがさすがにややオーバースピードだったか、大きくリアをスライドさせてしまうロス。それでもキッチリコントロールして立て直すのはサスガ・・・。

rFactor 2008-05-24 (15)
しかしheidiにはパスされてしまいもう1Lapイライラにお付き合い願いますわよ。オホホホホ

rFactor 2008-05-24 (17)
10Lap目、今度はキッチリと1コーナーを決めてheidiをパス。抜かれるワタクシも満足満足。

rFactor 2008-05-24 (18)
11Lap目、ミスしたらしいshutaroさんをパスしたらその先でpinpinさんもよろけていて、heidiがまたまた前に。カレにしてみたらあ~あ、と言うカンジでしょうか。

rFactor 2008-05-24 (19)
12Lap目、予選ではずっと上位の2台に追われる展開に。これは苦しい・・・しかしわざわざ譲っていてはレースにならないしねぇ。

rFactor 2008-05-24 (20)
1コーナーへの飛び込みで微妙な位置取りのheidiがこれまた微妙なブレーキング開始で後続の2台が接触。pinpinさんは激突を避けて自ら左サイドへ・・・申し訳アリマセン・・・

rFactor 2008-05-24 (21)
heidiとshutaroさんは何とかコーナーリング出来ましたがpinpinさんはグリーンへ飛び出してしまい・・・ごめんなさいデス。全部heidiのヌルいブレーキングが原因です。

rFactor 2008-05-24 (22)
動揺したheidiは次のラップの1コーナーミス。曲がりきれずにグリーンへ飛び出してshutaroさんにパスされる。ヘナチョコでもなんでも自分に見合ったキッチリとしたブレーキングしないとダメですじゃ。

rFactor 2008-05-24 (23)
パスされた後shiutaroさんには全然追いつけずにレースは推移。

rFactor 2008-05-24 (26)
結局そのまま12位でフィニッシュとなりました。24位スタートだから、よくガンバリまちたね。後ろについた皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

rFactor 2008-05-24 (27)
優勝はまたまたECRさんでした。ひとり異次元なタイムでブッチギリでございます。同じセットのハズなのに・・・この違いは何だろうとリプを検証してみたんですが。イヤハヤ走りの次元が違うのがハッキリわかります。heidiはスピンが怖くて1速は使えないんですがカレはバンバン使うし、最終コーナーもheidiはノンビリ5速でツーリングって言う感じなのにカレは4速でそれこそ全開に次ぐ全開で、出口付近でリアが流れてもとにかく全開なんです。修正舵も目に見えないくらいハヤいし・・・もう凄過ぎてあきれるしかありませんです。SUGEE!!とは言うものの、heidiのタイムは遅杉です。せめて42秒台にはなりたいなあ・・・かといって練習もしないで夢見ててもなあ・・・orz

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、ありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

こんにちは。ひょっとしたらコメントするのははじめまして!

ストレートエンドのあれはラインずらせてたのでNPです!pinpinさんとはちょと接触しちゃいましたが、その勢いでheidiさんにまで、てことにならなくてよかったです^^; その次の周はわたしも一緒に飛び出しそうで踏みとどまれたのはラッキーでした^^
また絡めたらよろしくおねがいしますー
【2008/05/24 17:32】
URL | shutaro #- [ 編集 ]


昨日は乙でした~
序盤から中盤にheidiさんがミラー越しに見えたときはテンションがあがりまくりでしたw
後ろを気にしながら走っていたらついつい前がお留守になってしまいコースアウトしてしまいました。もう少しバトルしたかったのに残念><;
またよろです!
【2008/05/24 18:17】
URL | y-kaku #k9MHGdfk [ 編集 ]


>shutaroさん
コメントありがとうございます!ラスト1Lapの攻防はキツかったですが面白かったです。1コーナーはすみませんでした。インを取ったのは良いですがブレーキングポイントを一瞬間違えてしまいフェイントくさくなったのは反省材料です。以後絡むことがありましたらよろしくデス。MAYON!

>y-kakuさん
鯖建てありがとうございました。オープニングラップからy-kakuさんマークで行かせて頂きましたが、その速いペースについて行けずにションボリ。段々引き離されたトコロでごっちゃんパスさせて頂きましてありがとうゴザイマス。フフフ 次回もまたよろしくお願い致します。MAYON!!
【2008/05/24 22:01】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/28 21:21】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/596-20e20d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
