新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Monaco New Layout 1.10
2008/05/28 12:09 [Wed]
category:rFactor
rFactor 2008-05-28 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Monaco New Layout 1.10dのレース。モナコをV8マシンで30台近い台数でレースするのはやっぱり大迫力。パスしにくいTrackだけに予選は皆さんチカラがハイッテマス。heidiも当然ガンバったのですがいつもの通りとってもノロいです・・・orz しかし精一杯走っての20番手は納得でございますわ。TOPの異常な人たちはコチラ。もう住む世界が違うとしか・・・しかし!モナコは最後ゲタを履くまでわからないと言うのは定説だし、決勝レースの結果やいかに!?

rFactor 2008-05-28 (2)
20番手スタートとは言え、回りの皆さんはとーっても手強い方ばかり。もうどうにでもしてっ!と言う感じで走らないとあっという間に飲み込まれてしまいそう。コワイコワイ

rFactor 2008-05-28 (4)
いや~良い眺めですね!TOPも中盤も後方もそれぞれの世界でBattleがあり、心臓バクバクで走っているのが伝わって来ます。レースって良いですよね。(バーチャルな世界はケガしないしねぇ)

rFactor 2008-05-28 (6)
オープニングラップのミラボーは小さい接触多発ながらも皆さんコントロールされて混乱はなし。反対にいかにも箱レースっぽくてシビレました。

rFactor 2008-05-28 (7)
最初のローズヘアピンでおっとっと状態のheidiですが何とかこらえてJuNさんにパスされるのは阻止。しかしアブナイ・・・この状態でミスしたら確実に最後尾デス。

rFactor 2008-05-28 (8)
JuNさんを押さえつつ前を行くSKRRさんに神経を集中するトンネルの中。ここもアクセルコントロールが難しい・・・

rFactor 2008-05-28 (9)
何とかプール前を通過。

rFactor 2008-05-28 (10)
よろよろしながらもオープニングラップを大きなミスなく終了。順位はいつのまにか15位まで浮上。この調子で最後まで無事に走り抜きたいぜぇ~!

rFactor 2008-05-28 (11)
2Lap目のローズヘアピンで前を行くSKRRさんが縁石に乗り上げて半分亀の子に。ぶつけそうになりあわててアウトに逃げて接触を避ける。

rFactor 2008-05-28 (12)
3Lap目に入り順位は更に上がって(と言うか前を走る皆さんがミスされて)12位まで浮上。前方には鯖主BACKYさんが。出来れば追いついてツンツンしたい。単独で走るなら全然追いつけない速さのBACKYさんだが、レース中前が詰まったりすると追いつける可能性が出てくる。モナコなどは特にその傾向が強い。

rFactor 2008-05-28 (13)
BACKYさんを追いかけるのはいいけど後ろからはJuNさんがキテマスヨ~!

rFactor 2008-05-28 (15)
さっきSKRRさんが乗り上げたヘアピン内側の縁石に半分乗り上げるBACKYさん。フフフかなりあせってるかも?ニヤニヤ

rFactor 2008-05-28 (16)
リプみて気が付きましたがトンネル出口から見るモナコの風景はとってもキレイ。レース中はドライブにヒッシなのでわかりませんでした。ココはちょっとでも油断するとスグこの間のライコみたいになっちゃうし・・・スーチル、きっとこの先良い事あるよ!泣かないで!!

rFactor 2008-05-28 (18)
4Lap目のラスカス立ち上がりでJuNさんがスピン!ずっとプレッシャーかかっててツラかったのが少しラクに。前をフラフラ走り、すいませんでした。

rFactor 2008-05-28 (19)
5Lap目、前を行くBACKYさん、umeさんを全力で追いかけるのだが、むーん・・やっぱり差は広がっていく・・・チ

rFactor 2008-05-28 (21)
それでもシコシコと走り10位までポジションUPした7Lap目、突然Mizugamiさんが・・・キャアアァァ~来ないで~来ちゃらめえええ~

rFactor 2008-05-28 (22)
そんなheidiの悲痛な叫びには一切お構いなく、キッチリと詰めて来るMizugamiさん・・・チームメイトなのに・・・

rFactor 2008-05-28 (23)
Mizugamiさんに追っかけられつつビビリながらヒッシで走っているとAchroMさんのスピン現場に遭遇。ごっちゃんパスでございます。オホホッホ なんとこれで8位に。うひゃあ

rFactor 2008-05-28 (24)
TOPグループの皆さんからしたらheidiの走りはヌルくて仕方がないのでしょうが、そこはほら、レースですから。譲ったりしたら失礼にあたるじゃないですか。(だからといってインブロックしてヘロヘロ走るのもどうかと)そんなheidiにぶつけないよう大変な苦労されているMizugamiさんでございます。スミマセン・・・

rFactor 2008-05-28 (25)
そんなヒッシなheidiを見て、こらあかん、と少し距離を置いてじっくり待ち作戦に変更するMizugamiさん。この攻撃にはめっぽう弱いheidiをお見通しか。

rFactor 2008-05-28 (26)
早速ラスカスの進入からとっちらかったheidiはガードレールとガンガン仲良くするミス。Mizugamiさんごめんなさい・・・

rFactor 2008-05-28 (27)
Mizugamiさんにパスされて、続いてくるのはダレ?と思ったら先ほどごっちゃんパスしたAchroMさんがキテタ~!!ヤバス

rFactor 2008-05-28 (28)
ここは絶対キープだ!と新たに集中力を呼び起こしてAchroMさんの攻撃に備える。と言うか、キッチリ走ることを心がけるんだ!!

rFactor 2008-05-28 (30)
しかし10Lap目、プール前で大きく姿勢を乱すheidiであった・・・AchroMさんのプレッシャーがあああ

rFactor 2008-05-28 (31)
ハーフスピン状態でイン側とアウト側のガードレールにガンガン!と接触したheidiはさっくりとAchroMさんにパスされる。ううううう

rFactor 2008-05-28 (32)
続いてopa1999さんにもパスされそうになるのを何とか阻止。AchroMさんを追いかけるんだ!

rFactor 2008-05-28 (33)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!あせればミスを誘発するのがDrivingの基本。ラスカスの進入で姿勢を乱したheidiはまたまたガードレールに弾き飛ばされてしまう。opa1999さん、驚かせてすみません・・・

rFactor 2008-05-28 (34)
opa1999さんはそんなheidiのドタバタにも動じず冷静にパスして行きました。むううその落ち着きぶりがニクイゾ・・・・

rFactor 2008-05-28 (35)
最後の最後でミスしてシングルフィニッシュならなかったのが残念でしたが、V8モナコ、充分過ぎるくらい楽しめました。heidiにフタされた方々、ご迷惑をおかけしました。

rFactor 2008-05-28 (37)
V8モナコマイスターにはC3-R2さんが輝きました!おめ~!!予選PP獲得されてるし、レースでの安定度もバツグンだし、さすがですね~!

BACKYさん、鯖建て・リプうp・その他お世話になりありがとうございます。Piroさん、リザルトサイト管理・更新、こちらもありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/599-658d546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
