新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Charade 2006 1.00
2008/05/29 12:36 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-05-29 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.1 Charade 2006 1.00でのレース。初めて走ると思っていたら288GTのセットがフォルダに残っていたので一度レースしていた。しかし殆ど記憶になく初物コースっぽい感じ。(しばらく走ると所々思い出しました)予選は相変わらず真ん中より後方あたり。zitherさんが近くにいてレース前に色々とプレッシャーかけてキマス。

rFactor 2008-05-29 (2)
先頭グループはコチラの皆さん。heidiより3秒くらい速いので10Lapすれば単純に30秒置いて行かれる計算であります。だけどそんなことを考えるよりもタイムの近い皆さんとどうやって戦っていくか、それが問題であり、楽しみであるわけで。

rFactor 2008-05-29 (3)
11位からスタートのheidiはかなりうまくダッシュ出来て、ライン取りも成功。JuNさんとzitherさんのインに飛び込むことが出来た。しかしイキナリの3WIDEでシビレました。

rFactor 2008-05-29 (4)
更に右コーナーへの飛び込みでPalmerさんを無理やりっぽくパスしてZKMさんに迫る。この頃heidiはプチ暴れん坊になってマス。

rFactor 2008-05-29 (6)
続いてナントZKMさんのインをこじあけて車体をぶつけながら先行しようとしております。こりゃ本当に暴れん坊ですな。きっとそのうち鉄槌が下されることでしょう。

rFactor 2008-05-29 (7)
heidiの暴走ぶりに半ばアキレ気味のZKMさんは冷静に状況判断してheidiを先行させます。熱くなってるheidiはアドレナリン出まくりでヒッシのパッチとはこのことかと。アチャ

rFactor 2008-05-29 (8)
ヨレた走りのheidiに対してクールに決めるZKMさんが軽くインを奪って抜きにかかりますが・・・

rFactor 2008-05-29 (9)
なりふりかまわないheidiが強引に前へ。

rFactor 2008-05-29 (10)
更に前を行くLTekeさんまでパス。エラい勢いで走っております。

rFactor 2008-05-29 (11)
1Lap目終了して6位で戻って来ました。しかし内心この走りがいつまで続くか不安でイパーイでございます。

rFactor 2008-05-29 (12)
3Lap目、TOPBattleしていたと思われる予選PP獲得のbNekoさんが芝刈り作業中~バイトですかあ?お先デス~!フォフォッ

rFactor 2008-05-29 (13)
4Lap目、そろそろ皆さん本気出して来ましたYO!LTekeさんにズバッとパスされております。

rFactor 2008-05-29 (14)
そして予選ではheidiより相当ハヤかったZKMさんがヒタヒタと攻めて来ております。これはプレッシャーきついっす。オープニングラップのウラミもあるし・・・コワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2008-05-29 (15)
5Lap目、ぐるっと回り込む180度コーナーで前を行くLTekeさんがコースオフ。ここは下りになっていてブレーキングが難しい・・・

rFactor 2008-05-29 (16)
その間にheidiが先行して再び4位へ。こんなポジション居心地悪し・・・イヤダ~ そして同時に先ほどのバイトを終えたbNekoさんがZKMさんをかわして早くもheidiの背後に迫る。もぅずっとバイトしとけよー

rFactor 2008-05-29 (18)
さすが予選PP、なんともないぜ、じゃなくてあっという間に並ばれております。どえらいハヤいです。魔法みたいっす。

rFactor 2008-05-29 (19)
並びかけられたheidiが変に意地を張って並走するものだから、スピードが落ちて後続の皆さんも巻き込んで大変なことになってまいりました。うは~!これだからマルチはやめられないっす。bNekoさんは大迷惑。スマソ

rFactor 2008-05-29 (20)
bNekoさんにはパスされてしまいましたが、その他の皆さんはheidiの大暴れ振りにちょっと様子見な感じで一旦下がっております。決してheidiが速くて先行しているわけではありませんことよ。オホホホ

rFactor 2008-05-29 (21)
そして7Lap目、heidiの悪運がとうとう尽きる時が・・・後続の皆さんのレース感と言うのは素晴らしいです。こうなることがハッキリと目に浮かんでいたのでしょう・・・トラクションが抜けてアクセルワークが難しい右登りコーナーでクルリっと。LTekeさんをはじめ皆さんスイっとかわして行きます。むううさすが・・・対してheidiはミジメであります。トホホホ

rFactor 2008-05-29 (22)
無理やりJuNさんの前に復帰。後ろにはronさんも見えてるし、これはマジきつい展開になりそう・・・前半のツケがイッキに回ってきますゾ

rFactor 2008-05-29 (25)
8Lap目、前半のムリがたたったheidiはタイヤが厳しくなって思いっきりふらふら走りを展開。後ろのJuNさんに相当迷惑をかけつつ大汗かいて走ります。これはもう先が見えた感じかと・・・

rFactor 2008-05-29 (26)
そして本日2回目のやっちゃった状態に。bNekoさんが紹介してくれた芝刈りのバイト中でございます。シクシク

rFactor 2008-05-29 (27)
ronさん、zitherさんにもパスされてあっという間に11位へ後退。セツナス・・・もう芝刈りのバイトなんかヤラナイゾ

rFactor 2008-05-29 (28)
しかしレースはナニが起るかわからない。パスして行った皆さんが集まって大騒ぎ中でございます。heidiも仲間にイレテクダサイ~ィィィイ

rFactor 2008-05-29 (29)
さっきクルリと回ったコーナーでも集団でわーわー言いながら走っております。実に面白かったデス。きっとそれぞれのお部屋でおお~!とかうわわっとか言ってたんではないかと想像しております。(*´ω`*)

rFactor 2008-05-29 (30)
鯖fix問題でヤキモキされていたBACKYさんも加わって最終ラップに突入でございます。鯖運営大変でしょうが、レースは楽しんで下さいませ~!

rFactor 2008-05-29 (31)
もうね、ほんとにね、JuNさんには申し訳ないくらいダーティな走りをしてしまったのです。意図した動きじゃないこともあったけど、とにかくブロックしまくっちゃった・・・あれじゃJuNさんも危なくて近づけないですよね・・・本当にごめんなさいでした。

rFactor 2008-05-29 (32)
冷静になってリプみたらそう感じるけど、レース中はヒッシでzitherさんを追いかけて能天気なheidiクンです。zitherさん~マテ~!!

rFactor 2008-05-29 (33)
あと少しのトコロが届かずに最後は10位でフィニッシュ。JuNさんにはご迷惑をおかけしました。一時は4位まで上がっただけにジリ貧感が押し寄せます。まぁ2回も自爆ミスすれば仕方ないですけどね。

rFactor 2008-05-29 (35)
優勝はYukazuさんでした。おめ~!!2位にはumeさんが入りさすがの存在感を見せております。時々しか参加しないのに速さを保つ秘訣はナンですか?

BACKYさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理・その他諸々お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!



この記事に対するコメント

1LAP目のHeidiさんのインへの飛び込みは正直、
( ゚Д゚)ヒョエーでしたw ここじゃ来ないと思い込んでたので、
インをかなり閉めてしまい、申し訳なかったです。
その後もHeidiさんのペースが早いんで、私も必死でしたし、
自分を含めて、最後まで持つんだろうか?なんて事も
思いましたけどねw まよ~。
【2008/05/29 12:56】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
いやー強引なツッコミですいませんでした。その後も何だか乱暴な運転してしまい反省しきりデス。最後は前半のツケがモロに出てヘロヘロに・・・。ZKMさんはキッチリと6位に喰いこむとはサスガです。(前半でツブしときゃヨカッタ・・・ゲフンゲフン) これからも絡むことがあればヒッシのパッチで行くと思います。軽~くブチ抜いちゃってくださいませ~!MAYOONN!!!!
【2008/05/29 20:27】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


昨夜はお疲れ様でした~
スタートで置いてかれちゃったのでしょぼんとしてたんですが、終盤近くに来てくださって楽しかったですw
V8鯖はバトル巧者の方がほとんどなので走ってて楽しいですね。終盤の密集バトルにはニヤニヤしてましたw

ではまたよろしくです~
【2008/05/29 21:21】
URL | zither #- [ 編集 ]


>zitherさん
いつもはずうっと前の方にいてお相手させて頂けないですが、時々近くにいらっしゃるのでその時は精一杯ガンバリます。次回もソバにいた時には遊んでくださいませ。MAYOONN!!
【2008/05/29 22:19】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


holden乗り換え大成功って感じです。
FORDでどうしても曲がるときもっさりしてた感じがなくなって
自分好みでした。
平日マルチなかなか行けなくなってしまいましたが
こっそりオフでGPLとNR2003にはまって走りまくってたりします。
ご一緒できたときはマタヨロ~
【2008/05/29 22:38】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>umeさん
HOLDENがピタリ来たんですね~!この頃全然追いつけないし(まぁ以前からですが・・・)こうなったらレース中にわんこ足元攻撃を仕掛けるしかないかも?!おほほ またよろ~!!
【2008/05/30 00:20】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/600-110400db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
