新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor Nordschleife 2007 2.21 - NOS_ADAC 24h テスト鯖
2008/05/30 12:37 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2008-05-30 (11)
rFakuta-鯖ixuvさんによる Nordschleife 2007 耐久レースのテスト鯖に参加。今回はPCC、BMW1、MINIの3車種混走のレギュレーションに決定されたようだ。いろいろな細かい設定の煮詰めがまだ残ってるようで大変な気苦労だと思います。イベントの成功を願いつつ参加させて頂きました。Nordschleife 2007 2.21になってあちこちグラフィックがバージョンUPされている模様。中ほどにあるこのパチンコ屋の屋上にあるようなレーザービームカクテル光線も初めて見たような。
rFactor 2008-05-30 (14)
名物ギャラリーコーナーもコース図をかたどったイルミネーションと言うかモニュメントと言うか、そんなのがクルクルしていて物珍しい。

rFactor 2008-05-30 (16)
その先にはまたまたレーザービーム光線登場。夜になればよりキレイに見えるはず。

rFactor 2008-05-30 (13)
3車種混走なのでこういう場面が多くなりそう。heidiは何度も追い越してはスピン、また追い越してはスピンと恥ずかしさ満点のドライブでございます。Nordschleifeはのんびり景色見ながらツーリングがよいのでございますわよ。

rFactor 2008-05-30 (17)
最後の直線ものんびりと山の上のお城を見ながら走ります。

rFactor 2008-05-30 (19)
直線が終わりニュルのコースに戻るのだが、ピットへの入り口はこの右でいいのかしら?ピット練習するの忘れたのでオフでしておかないと・・・大体この日もピット出口がわからずウロウロしてたらDQ喰らったし・・・とほほ・・・クルマ乗り換えて誤魔化したのはヒミツにしておこう。

rFactor 2008-05-30 (20)
ホームストレート周りのグラフィックも凝ってます。

rFactor 2008-05-30 (22)
見とれていたら1コーナーを真っ直ぐ行ってしまい深いサンドトラップにハマって大幅にタイムロス。本番ではここは絶対来ちゃらめえええな場所。

rFactor 2008-05-30 (23)
ニュル北の本コースではこんなことになってもよほどのことがない限り(ガードレール飛び越えるとか)すぐに戻れるので比較的安心。万一ガードレール外側に行っちゃっても出口を求めてさ迷えばどこかに戻れる道はあるはず。あきらめずに村の中を爆走しよう。(と言うのはF1C時代のニュルの話なので今はどうだかわかりません!)懐かしいミニでの爆走、タイヤトレターとかわいわいやってたなぁ・・・

rFactor 2008-05-30 (24)
おお!かなり夕方になって薄暗くなるとパチンコカクテル光線が一段と映えますな。

rFactor 2008-05-30 (25)
そんなこんなで2Lapのテストレース終了。うだうだしていたのでPCC勢では最下位だったはず。本番でものんびり行きますわよ。

rFactor 2008-05-30 (26)
TOPはまぁいつものようにこのお方です。ただ一人予選では8分台をマーク。すんごい速かです。おめ~!!

ixuvさん、イベント開催準備乙です。レース参加の皆さん本番でもよろしくお願い致します。MAYOONN!!
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様です。
私も参加したかったのですが、風邪でダウンしてましたorz

本チャンは参加出来そうなので今のうちに夜間走行練習しときますw
【2008/05/30 12:11】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
風邪お大事にして下さい~。ニュル北本番はまだ日時は未定みたいですが、ご一緒した時にはよろしくです。なんだか長い一人旅になりそうでサビシイ・・・みんなスゲエ速かったし・・・でわでわ~
【2008/05/30 22:05】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/601-2e11aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
