新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round5-Brands Hatch
2008/05/31 12:44 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2008-05-31 (2)
rFactor BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round5-Brands Hatchでのレース。鯖トラブルでy-kakuさんから急遽、公私ともに忙しいshinyさんが代理鯖にて対処して下さる。本当にありがたいことだと思う。シロタンのご機嫌が気になるところだが・・・…(‐人‐)ナムナムどうかお許しを・・・ 
TOPの皆さんは御覧の通りの顔ぶれ。ECRさんが一人だけ異次元の速さを発揮してPP獲得。その速さは尋常ではない。E21 Cup 2nd Seasonにかける意気込みの凄さが感じられて人事ながらちょっと感動。
rFactor 2008-05-31 (3)
heidiは12番手あたりからのスタート。苦手な1コーナーを慎重に走る。Piroさんが横にいて、それはいいのだが後ろのL Rossaさんがインをついて来たのに超ブロックしてしまい、ちょっとあわてております。スマソデス・・

rFactor 2008-05-31 (4)
Rossaさんには分岐のところで抜かれてしまい、とりあえずこれでヨシと思っていたら・・・

rFactor 2008-05-31 (5)
高速区間で少しミスをしたRossaさんをパスしちゃった・・・。

rFactor 2008-05-31 (6)
そのまま2Lap目に突入。アグレッシブな走りのRossaさんとはおそらく初Battleなのでプレッシャーが・・・高速区間で抜かなきゃヨカッタ・・と思ってもここまで来たらもう後戻り出来ないよとか余計なことばかり考えつつ1コーナーへ。

rFactor 2008-05-31 (7)
キャアアアア~ブレーキングで挙動を乱したheidiは長々とカウンターをあてつつ何とか修正しようとしたがもうだめぽ・・Rossaさんゴメンナサイ・・・

rFactor 2008-05-31 (8)
JuNさんもごめん・・・うううやってはイケナイことをやっちゃうミスで落ち込んでおります。

rFactor 2008-05-31 (9)
10台くらいにパスされて復帰。しょぼしょぼ走っていたらPiroさんy-kakuさんハッケソ!これが大人数マルチのいいとこですよね~フフフ

rFactor 2008-05-31 (11)
ションモリした気持ちが俄然楽しくなって元気に走り出すheidでございます。

rFactor 2008-05-31 (12)
Piroさんがハッスルプレイにてy-kakuさんをアウトからかぶせてパス。うおお気合入ってマス!

rFactor 2008-05-31 (14)
y-kakuさんも負けじと2コーナーのヘアピンでPiroさんに迫りプレッシャーをかけております。heidiはちょっと後ろで様子見~フォフォフォフォ

rFactor 2008-05-31 (15)
直前のマシンのアクシデントに絡んでheidiがy-kakuさんの隙をついて前へ。

rFactor 2008-05-31 (16)
ヒッシにコントロールして何とかキープ。ハァハァ

rFactor 2008-05-31 (17)
今度はPiroさんに出来ればじっくりと近づいてプレッシャーかけたいトコロ。しかしカレとはいつもタイムが接近してるし、走りのタイプも似ているっぽいので簡単には近づけないっす。でもそこが面白いトコなんですよね~!

rFactor 2008-05-31 (18)
レースはいつの間にか8Lap目に。相変わらずPiroさんの後ろでヒッシで走っております。自分的にはガンガン攻めているのですが車間は詰まって行きませぬ。

rFactor 2008-05-31 (19)
こう着状態だったレースに変化が。9Lap目、1コーナー出口でミスしたらしいRossaさんをパス。うー何かが起りそうデスYO!

rFactor 2008-05-31 (20)
そしてPiroさんもミスしたらしいRIURIUさんをパス。heidiとの間に挟む形となった。いろんなバランスがどんどん変化していよいよレースは佳境へ。たまらんですなぁ

rFactor 2008-05-31 (21)
10Lap目、今度はAchroMさんがミス。仲間になりたそうにこちらをみているところをパス。おほほ Rossaさんはここですかさずheidiの背後へピタリ。

rFactor 2008-05-31 (22)
そしてここでズバっと来ました!まさかここでオーバーテイク仕掛けてくるとわ!S字っぽいですがラインは一本しかなくスピードが速い区間だけにここで仕掛けるのは勇気がいるでしょう。SUGEEEE!!

rFactor 2008-05-31 (23)
うまくコントロールしてheidiをかわして行きます。あそこで2台並走したのは初めてかも。良い経験させて頂きました。

rFactor 2008-05-31 (24)
あああしかしその次の左でクリップにつけなかったRossaさんはおっとっと状態となり再びheidiにパスされてしまう。タイヤもそろそろ厳しいのかも。うへへお先に~。

rFactor 2008-05-31 (26)
11Lap目、先行されていたPiroさんが痛恨のミス。コソーリ復帰するところをheidiに見つかってしまいアウトからかぶせられております。抜け目のないヤツさheidiって。ぐへへ

rFactor 2008-05-31 (28)
レースも終盤13Lap目、heidiの前方にはRIURIUさん、dzdさんがBattleしており、何とかここまで辿り着きたいトコロ。heidiの後ろではPiroさん、RossaさんAchroMさんが連なってBattle。いいぞもっとやれ~ヽ(`∀´)ノムキィ

rFactor 2008-05-31 (29)
RIURIUさんを追いかけつつもやはり気になるのは背後のPiroさん。Rossaさんにお願いするしかありません。頼みますヨ~

rFactor 2008-05-31 (31)
頑張って追いかけましたが届かず僅差の12位でフィニッシュ。予選順位通りなのでまあまあのレースなんですが、2Lap目の1コーナー大スピンがダメダメでした。やっちゃいけないと注意してたのになぁ・・・それだけが残念。

rFactor 2008-05-31 (34)

rFactor 2008-05-31 (33)
heidiの後ろではAchroMさんとPiroさんが激闘中。更に僅差でフィニッシュしたようです。お二人さん乙でした~!順位は関係なくBattle出来て楽しかったです。THX!!

rFactor 2008-05-31 (32)
優勝はまたしてもECRさんでした。おめ~!!本当にSUGEEE~!

y-kakuさん、そして代理鯖のshinyさん、鯖建てアリガトウゴザイマシタ。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!


この記事に対するコメント

遅くなりましたがレース乙でした~
heidiさんにピッタリ付かれると「いつでもいけるんだぜっ」というオーラが漂ってくるのでどうしても自分の走りを忘れてしまいます(妙な動きしてたらすみません(^^;)
いったん抜かれるとほぼついていけないので今度前に出たときはいやらしいブロックに磨きをかけておきたいと思っていますw
最後に今回は鯖トラブルで大変ご迷惑をおかけしました。同時にshinyさんにも助けていただき感謝感謝です。
これに懲りずにまた是非参加してくださいませ!
まよーノシ


【2008/06/01 18:13】
URL | y-kaku #k9MHGdfk [ 編集 ]


>y-kakuさん
ブランズハッチ鯖建て乙でした~!トラブルもまたマルチの醍醐味と言いますか、いろいろあっても皆さん楽しむ姿勢を保ち続けるのがイイトコロですよ。shinyさんのように力強い助っ人もいますしね。さてレースですが、こちらも余裕は全然なくてヒッシで走っておりますので、ヘンなパスの仕方していたらゴメンナサイです。自分も後ろにつかれたらそれだけでヘロヘロになる人はたくさんいますよ~!そういう人達と絡めるのが楽しみでやってるような・・・次回もまたよろしくです。MAYOONN!!
【2008/06/01 22:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/602-0d430d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
