新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.2 Manfeild 1.10(GPコース)
2008/06/05 12:22 [Thu]
category:rFactor
rFactor 2008-06-05 (1)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.2 Manfeild 1.10(GPコース)でのレース。レース開始直前に鯖主BACKYさんがV8SCMODのVer1.2を導入決定。ファイルサイズが3.58MBと小さいこともありスンナリ落としてインスコ完了。果たしてどういう変化を見せるのか興味津々。早速走ってみたが、む・むずかしい・・・すぐスライドするしセッティングの数値の幅も広がってなんだかわけわかめな状態に。それでも上位の方はすんなりと乗りこなして良いラップを刻むがheidiはヘロヘロにてQ終了直前にJOINしたGakutomatoさんを除き、最下位へ。だめだこりゃ・・・
rFactor 2008-06-05 (3)
1コーナーで1362さんがコースオフ。ショッパナからこれでは先がどうなるかわからない展開になりそう。マシンはふらふらするし・・・3速はもちろん4速でも5速でもちょっとアクセルを踏み込むとリアがズルっとなりそうでコワイ・・・Ver1.2でますますM度が増したような・・・。(umeさん歓喜の涙?)

rFactor 2008-06-05 (4)
続いてMakotoさんもコースオフ。上位の方がミスするたびにheidiの順位は上がるのでとりあえずおk。ウヒヒ

rFactor 2008-06-05 (5)
1コーナーでミスしてheidiの後ろにつけていた1362さんがチンタラ走りにつき合い切れないぜ、とばかりにズバア~ンと。もうそんな本気出したらコワイやんか。

rFactor 2008-06-05 (6)
今度はJuNさんがタイヤバリアに張付いております。1Lapでどれだけのマシンがスピンすることやら・・・恐るべし1.2Patch!

rFactor 2008-06-05 (7)
あまりにもベテラン勢のスピンが続くのでビビッてアクセル踏めないheidiはチンタラ走りに。序盤でミスしたcocoaさんやMakotoさんが眠い走りしてんじゃね~とばかりに攻めて来ます。コワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2008-06-05 (8)
cocoaさんにスパーンとキレイにパスされて一つ順位後退。

rFactor 2008-06-05 (9)
続いてMakotoさんに攻められてアウアウしてる所でDelicoさんがミス。もうナニが何だか・・・

rFactor 2008-06-05 (10)
直後に今度はGakuさんがミス。Makotoさんに攻められながらパス。

rFactor 2008-06-05 (11)
4Lap目に入りMakotoさん怒りの加速でheidiをパスしにかかります。そりゃあれだけチンタラフラフラしたら大迷惑なことこの上なしですもんねぇ

rFactor 2008-06-05 (12)
キレイに1コーナーでインを差されてパスされました。1.2になってこういうフルブレーキングでロックしやすくなったような・・・。まだ慣れてないだけなのかもしれませんが、皆さんロック気味でした。白煙モクモク。

rFactor 2008-06-05 (15)
その後も紹介しきれないほどイロイロなことが起り、気がついたらこんな状態に。これは完全にイジメです。サーキットで堂々とイジメが行われているのいるのです!キャアアアア~タスケテ

rFactor 2008-06-05 (16)
もう青もミドリも先に行っちゃってクダサイ~!とコクピットの中でつぶやくheidiでした。

rFactor 2008-06-05 (17)
まだまだアクシデントは起ります。11Lap目、先行していたronさんとAchroMさんが絡んだっぽくスローダウン&コースサイドへ。おほほお先に失礼シマス~!で9位に。

rFactor 2008-06-05 (18)
続いて1362さんがあらぬ方向へフラフラと・・・ト・トイレ?まさかね・・・(*^_^*)これまたお先です~!

rFactor 2008-06-05 (19)
8位まで浮上し、ライバルの皆さんのスピンを横目で見つつ良い調子で走っていたらとうとう14Lap目にやってしまいました・・・完全に自爆ミスでございます。ああああと思ったらクルリとスピン~あちゃぁ・・・

rFactor 2008-06-05 (20)
ごっちゃんパスして来た皆さんほぼ全員にパスされて元の木阿弥でございます。みんなパスして行くときニヤニヤしすぎだぜ~!チィイ

rFactor 2008-06-05 (21)
しかししかし!ここからまだまだ怒涛のスピン地獄は続いたのでした。まずMakotoさんがタイヤバリアにドスン。

rFactor 2008-06-05 (22)
15Lap目、AchroMさんがインに巻き込んでスピン。おほほお先に~

rFactor 2008-06-05 (23)
続いてDelicoさんもインに巻き込む形でスピン。乙でございます。

rFactor 2008-06-05 (24)
こうしてManfeildでの阿鼻叫喚レースは終了を迎えたのでした。結局heidiは9位でフィニッシュ。スピンを何とか1回に抑えたのがヨカッタかと。フー疲れた。

rFactor 2008-06-05 (25)
記念すべき1.2Patch導入後初レースウィナーはYukazuさんでした、おめ~!!

BACKYさん、鯖建て・レース運営・リザルト管理、その他諸々お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONN!!
この記事に対するコメント

”もうそんな本気出したらコワイやんか”に笑っちゃいましたw
1.2パッチまだ走ってませんけどなかなか難しそうで展開が面白くなってるみたいですね。楽しみ~。
ではまたご一緒したらよろしくお願いします/
【2008/06/05 13:28】
URL | airu #- [ 編集 ]


>airuさん
こんばんは~!1.2Patchでわーわー言ってるのはheidiくらいなものかもです。皆さん平気でタイム揃えて来てるし・・・自分的には何だかグリップが一段階落とされたような感じでいるのですが・・・。airuさんも早く経験しちゃって下さいませ~MAYONN!
【2008/06/05 21:23】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/606-728dc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
