新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
HistorX(Cortina限定) -Kinnekulle-
2009/06/19 01:06 [Fri]
category:rFactor
rFactor 2009-06-19 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina限定) -Kinnekulle-でのレースの模様から。heidiは10番手からのスタートとなった。皆さんハヤいハヤい。
rFactor 2009-06-19 (2)
TOP3はこちらの皆様。今回ECRさんをかわしてTTSさんがPP獲得したのは大健闘と言うかアッパレでございましょう。わずかなタイム差でもPPの価値はかわらないデス。TTSさんおめ~!

rFactor 2009-06-19 (4)
heidiはスタートでうまくスルスルと抜け出すことに成功。3台ほどパスして6位まで上昇。うひひ←喜んでるとミスるぞ。

rFactor 2009-06-19 (6)
何とか6位をキープしてオープイングラップ終了。しかし後ろのメンツが濃すぎる・・・しかもひしめいてるし・・・

rFactor 2009-06-19 (7)
目の前ではmasaさんとJoeさんの激しいBattle。何とかくっついて行きたいトコロであります。

rFactor 2009-06-19 (8)
3Lap目、後ろでブイブイ言わせてたMakotoさんが2コーナーでheidiのインに飛び込んでキタ~!

rFactor 2009-06-19 (9)
続いて4Lap目、同じ場所でRIURIUさんがズバっとキタ~!うーん2コーナーの進入と言うか、ライン取りがタイヤに負担かけないようにと思うとインががら空きになっちゃううう

rFactor 2009-06-19 (11)
これでポジションは8位へ。しかし後ろからはまだまだおハヤい人達がグングンと迫って来ておりますなあ。heidiこのままキープ出来るのかあ?

rFactor 2009-06-19 (13)
9Lap目に入るあたりで後続部隊がheidiを攻め始めます。これはキビシイ・・・でもheidiの前は間隔が空いていて完全にフタ状態なんですよね。後ろの皆さんスミマセン・・・

rFactor 2009-06-19 (14)
ほとんど半泣き状態で難しい高速1コーナーに突入するheidi。ここだけは自分の走りたいラインを絶対確保しないと速攻でコースオフしてしまうんです。アンダー出してアウトに飛ばされるか、インに巻き込んでコントロールを失うか、ここでのミスは大怪我になっちゃうので超ビビリまくりでスミマセン

rFactor 2009-06-19 (15)
何とか高速の右は無事通過したものの鬼門の2コーナーでまたまたheidiがやらかしました。進入速度が遅すぎてMTBさんが詰まりそこにGakuさんが・・・うわわ逃げるしかないっす~!

rFactor 2009-06-19 (16)
スタコラ逃げるheidiを追ってDelicoさんが迫ります。うーん何と言う抜け目ない走り危機回避能力。

rFactor 2009-06-19 (18)
わーわー言いながら走った10Lap終了時点で何だか前の皆さんと近づいて来ましたヨ。うおお

rFactor 2009-06-19 (19)
目の前のMakotoさんはココまでの華麗な走りがタイヤに来たのかリアの踏ん張りがややダウン気味かも。ウシシシ

rFactor 2009-06-19 (20)
夢中になってMakotoさんを追っかけていたら背後から迫るGakuさんのアタックがああ!!思わずインをセコく閉めて阻止。これはひどい・・・ぶつけてしまい申し訳アリマセンでした。

rFactor 2009-06-19 (22)
12Lap目、ナナメに走るお方がもうヒトリ増えました~!ご存知元祖ドリフト教祖様でございます。実に楽しんでる感じがイイデスネ。Makotoさんも負けじとナナメでございます。heidiはおしとやかにコルティナ嬢を扱っておりますよ。あくまでも上品でございます。

rFactor 2009-06-19 (23)
ナナメに走るMakotoさんをheidiがパス。これは明日は雨かも・・・

rFactor 2009-06-19 (25)
ECRさんのオシリにくっついて走っていたらあまりにも見事なドリフトについ見とれてしまい・・・

rFactor 2009-06-19 (26)
気がついたらコースじゃないとこを走っていました・・・おまけにJUMPまで披露。エヘヘヘ

rFactor 2009-06-19 (27)
恥ずかしながらコースにおずおずと復帰、後ろのGakuさんがしょーがねーなーと言う感じでナマ暖かく見守って下さいます。スマソ・・・

rFactor 2009-06-19 (29)
その後も超ナナメ走りのECRさんの真後ろにくっついていたら・・・

rFactor 2009-06-19 (30)
なんか走るラインが全然違うんだもん・・・調子狂ってまたまた芝刈りマシン登場~後ろの皆さんご注意下さい~

rFactor 2009-06-19 (32)
うへへへへ・・(;´Д`)heidiのせいでこんな状態になってしまいました。この密度の濃さをご覧下さい。

rFactor 2009-06-19 (33)
うひひまさにheidiがフタしてる証拠写真でございます。後ろの皆様どうかひとつ・・。

rFactor 2009-06-19 (34)
14Lap終了時のストレートでECRさんが譲って下さるカタチでスピードダウン。ここはheidiの迫力の走りに伝説の煙幕男が恐れをなした、と言うことにしておきましょうか。ニヒヒ

rFactor 2009-06-19 (36)
ナントheidiが4位をキープして17Lap目に突入、残り1Lapという所でJoeさんがズバっとheidiのインを差してパス。

rFactor 2009-06-19 (37)
最終ラップに突入した所で一旦は前に出たのですが、このまま並走して1コーナー突入はマジヤバイ!

rFactor 2009-06-19 (38)
引き気味に走りクロスラインを狙ったんですがさすがにJoeさんは破綻せずぎりぎりでキープ。完敗です。うまいなぁ

rFactor 2009-06-19 (39)
その後も最後の最後まで攻められて滝汗状態ですがナニか?pinpinさんブロックスマソ・・・

rFactor 2009-06-19 (40)
とにかく濃い皆さんが集まるレースで5位フィニッシュは上出来杉で、明日から雨です。マチガイナイ。Battleして頂いた皆様、後ろで詰まってしまった皆様、どうもすみませんでした。

rFactor 2009-06-19 (41)
優勝はMonaさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/612-14657b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
