新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
HistorX(GTC-TC-76限定) -Topeka-
2009/09/26 12:05 [Sat]
category:rFactor
rFactor 2009-09-26 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76限定)-Topeka-でのレースの模様から。heidiは予選4番手からのスタートだが、シグナルを見落として完全な失敗スタート。後ろがAI氏でヨカッタ・・・予選TOPはPorscheのmasaさん、2番手には何とAIでデトマソパンテーラに乗るDamgarrd氏がつける。Dam氏とはこの後、後半まで絡むことになる。3番手はMTBさん。
rFactor 2009-09-26 (2)
加速がメチャ速いパンテーラのDam氏がmasaさんを振り切ってTOP。面白くなってまいりました!

rFactor 2009-09-26 (3)
スタート失敗のあおりでもう一台AIに先行されて5位にてオープニングを走るheidi。あせってミスしなければいいのだが・・・

rFactor 2009-09-26 (4)
なんと目の前でAIのRandell氏がMTBさんの横腹にドスン。これはイケマセン。AIの中にはアブナイ奴も混じってます。

rFactor 2009-09-26 (5)
何とかスピンを免れて姿勢を保ったMTBさんの目は怒りの炎と共に紫のコルティナに吸い付けられております。

rFactor 2009-09-26 (6)
前方ではDam氏のインをうまくこじ開けたmasaさんが抜きにかかっています。おおお

rFactor 2009-09-26 (7)
masaさんに続け!とばかりにDam氏にプレッシャーをかけるheidi。AIでも背後にピタリとつけられるとプレッシャー感じる見たいです。フヒヒ

rFactor 2009-09-26 (8)
高架を下った左コーナーで曲がりきれずにアウトに流れるDam氏のミスを見逃さずに接近。

rFactor 2009-09-26 (9)
うまくかわすことが出来て2位に浮上。これで前を行くmasaさんに神経を集中出来ます。よっしゃぁ

rFactor 2009-09-26 (10)
(;´Д`)4Lap目に入りmasaさんの姿が次第に大きくなり気合が入りすぎたのか、1コーナーの山越えで姿勢を乱してしまうポカミス・・・まーいかにもheidiらしいと言えばその通りでございます。TC-76だとこのパターンが良くあるような・・・トホホホ

rFactor 2009-09-26 (11)
大きくコースアウトして芝刈り絶好調!当然Dam氏にはニヨニヨされながらパスされてしまいました。続いてMTBさんが、あれ?後ろで白煙が上がってるぉ?

rFactor 2009-09-26 (12)
heidiにつられたのか、止まりきれなかったMTBさんも仲良く芝刈りにお付き合い頂きまして仲良くコースに復帰中。この後最後までフタ状態になってしまい申し訳ありませんでした。hehehe

rFactor 2009-09-26 (14)
MTBさんにもっと速く走れ走れとオシリを鞭で叩かれ、泣きながらヒッシで走っていると先行されたAIのDam氏が見えてキタ~!

rFactor 2009-09-26 (15)
ここでも後ろにピッタリくっついてのプレッシャー作戦。軽いプッシュもありデス。(AI限定ですっ)

rFactor 2009-09-26 (16)
フヒヒ作戦成功!びびったDam氏のインを強引について前に出ます。ここは気持ち良かったっす。

rFactor 2009-09-26 (17)
昨日の敵は今日の友。Damちゃん、MTBさんをしっかりブロックしちゃってね~!オネガイシマス

rFactor 2009-09-26 (18)
しかしなんということでしょう。アタマに血が上ったDam氏がまさかの幅寄せ。あやうくheidiはよろけますが事なきを得ます。ふぅ・・・AIの野郎どいつもこいつも熱いぜ。

rFactor 2009-09-26 (19)
しかしそんなDamちゃんも高架下の左でアンダー出したところをMTBさんに軽く料理されております。MTBさんはおかまシチャッタとおっしゃっていましたが、あれはDam君が勝手にMTBさんの進路に入って来たからでしょう。まぁしかしAIガンバッタ!乙。

rFactor 2009-09-26 (21)
邪魔者を片付けたMTBさんが当然heidiに急接近。残すはラストラップのみですが、heidiはまさに絶体絶命のピンチでございます。

rFactor 2009-09-26 (22)
こんな時に頼りになるのがCSLちゃんの大パワー。直線でアクセル踏んづけてPorscheを引き離します。あくまでマシンの性能に頼るheidiでございます。

rFactor 2009-09-26 (23)
MTBさんが仕掛けて来そうな高架の下りの左ではハデに白煙上げて煙幕攻撃に出るセコいheidiです。(高架って書いてるけどあそこの下には道があるのかしら?)

rFactor 2009-09-26 (24)
白煙攻撃にもめげずにheidiに迫るMTBさんですが、のらりくらり走法に苦りきったご様子。

rFactor 2009-09-26 (25)
heidiがそのまま2位をキープしてのフィニッシュとなりました。MTBさん、最後までフラフラ走りスマソでした!でも楽しかったです。AIも絡んでオモシロいレースとなりました。Damgarrd氏GJ!

rFactor 2009-09-26 (26)
優勝は結局一度もTOPを譲らなかったmasaさんの完全優勝!おめ~!!もうちょっと後ろにくっついて行きたかったなぁ・・・1コーナーでヨレたのが悔やまれます。うぐぅうぅぅ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり、本当にありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 02:54】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/613-7c2fcb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
